YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

今週はイベントウィーク♬料理教室もまだまだまだまだ募集中ですよ〜

最近時間の経つのが早すぎませんか?

 

なんだか夏っぽくなって来ました。

 

毎月開催している当店の2大イベント。

聞こえの相談会と、料理教室。

明日はそのうちのひとつである「聞こえの相談会」です。

いつも補聴器を使ってくださっている方達へのアフターサービスの場になっている意味合いが大きいのですが、もちろんご新規の方が来てくれるのはとっても嬉しい。聞こえにくかった人が聞こえるようになってご本人だけではなくご家族にも喜んでもらえるのは私たちにとっても嬉しいことです。

そうやって少しずつ増えていったらいいなーと思ってます。

明日は10時から13時まで当店にて相談会やってます。当店に来たことがない人ももちろん大歓迎。押し売り等は一切ありませんのでご安心くださいね。お待ちしています。

5月の聞こえ相談会は5月23日(水)です

そして

こちらも募集中。って、もう今週末ですね。

5月の料理教室のご案内です♬

5月26日(土)10時から12時までの2時間で作ってみんなで食べて〜までをやってますよー。

今回はパスタ。フライパンひとつで作るパスタを2種とサラダとスープを一緒に作りましょう〜。

なんと

まだ

参加申し込みは1名様のままです!なのでまだまだ空きがありますっ。

シーフードのトマトソースパスタ

一緒に作りましょ♬

ようでんを応援してね!

募集終了2024.2.23

おうちで作れる本格チキンビリヤニ

募集中2024.3.7

ビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集終了2024.3.17

映画シェフのようなキューバサンドを作ろう!

募集中2024.3.20

オープンいなり寿司が主役のお花見弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

ごぼうが主役のレシピ3品冬は根菜が美味しいので積極的に食べたいところ。腸活的にも食物繊維が取れておすすめ。今回はごぼうを使ったレシピです。揚げたり炒めたりレンチンしたり、とてもシンプルで簡単なので是非ご活用ください^^

オススメレシピ一覧

TOP