YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

見ちゃうとお腹が空く危険な投稿写真たち。スープカレー盛り付け選手権ゆるゆる開催中。

忘れてませんよ。

スパイシースープカレー

・・・の、盛り付け選手権のこと!!

 

オリジナルの盛り付けで楽しもう♬『スープカレー盛り付け選手権』のご案内

スープカレー盛り付け選手権はまだまだまだまだ開催中〜♬

 

って、開催期間長くない?(笑)

いえいえいいんです。ロングランでゆるゆる開催中です。

投稿が少なくなってはいますが作ってアップしてくれた人のは見に行ける範囲で見ていますのでーーー。スパイスは特にすぐに腐ったりするものでもないのでまだ作っていない人もいるかなーとか思いつつ、ゆるゆるとやっております。

で、私の、みなさんの投稿保存方法はというと・・・

ブックマークーーーーー!

ツイッターにはスマホ版にブックマーク機能がついているのでそこに保存!

いいねを押すだけでは探すのが大変なのでそうしています。って、前にも書いたなこの話。

 

雑な貼り付けかたでごめんなさい!

私のブックマークにはこのようにスープカレーの投稿写真が並んでいます。空腹時に見てはいけないブックマーク。

そんなこんなで引き続き投稿見ておりますのでよろしくお願いしますね〜。

***********************

(追伸)

現在、スパイスセット店頭に在庫あります!!!

スープカレーのスパイスセットは店頭販売用にちょっと張り切ってパッキングしてみました。

SNS上で販売する量の方が圧倒的に多いのですが、地味に店頭でも売れ続けているこの商品。ご来店時にすぐにお渡しできるようこんな感じでカウンターに置いてありますので、欲しい方はお申し付けくださいね〜。

あ、通販でお渡しすることも可能ですので遠くの方ももし「実はすぐに欲しいーーー」とか言う方がいましたら私までコメントくださいませー。

 

ようでんを応援してね!

募集中2019.10.26

リクエストメニューでシノズキッチン(土曜の部)

募集中2019.10.27

リクエストメニューでシノズキッチン(日曜の部)

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

心もカラダもあたたまるスープレシピ3品少しずつ寒くなってきたこの時期食卓に汁物(スープ)があるとホッとしますよね。お味噌汁はもちろん美味しいのですがそれ以外のスープ系もたまに食べたくなります。カンタンに手に入る材料で簡単に作れるものばかりですので是非作ってみてくださいね♪
TOP