YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

見ちゃうとお腹が空く危険な投稿写真たち。スープカレー盛り付け選手権ゆるゆる開催中。

忘れてませんよ。

スパイシースープカレー

・・・の、盛り付け選手権のこと!!

 

オリジナルの盛り付けで楽しもう♬『スープカレー盛り付け選手権』のご案内

スープカレー盛り付け選手権はまだまだまだまだ開催中〜♬

 

って、開催期間長くない?(笑)

いえいえいいんです。ロングランでゆるゆる開催中です。

投稿が少なくなってはいますが作ってアップしてくれた人のは見に行ける範囲で見ていますのでーーー。スパイスは特にすぐに腐ったりするものでもないのでまだ作っていない人もいるかなーとか思いつつ、ゆるゆるとやっております。

で、私の、みなさんの投稿保存方法はというと・・・

ブックマークーーーーー!

ツイッターにはスマホ版にブックマーク機能がついているのでそこに保存!

いいねを押すだけでは探すのが大変なのでそうしています。って、前にも書いたなこの話。

 

雑な貼り付けかたでごめんなさい!

私のブックマークにはこのようにスープカレーの投稿写真が並んでいます。空腹時に見てはいけないブックマーク。

そんなこんなで引き続き投稿見ておりますのでよろしくお願いしますね〜。

***********************

(追伸)

現在、スパイスセット店頭に在庫あります!!!

スープカレーのスパイスセットは店頭販売用にちょっと張り切ってパッキングしてみました。

SNS上で販売する量の方が圧倒的に多いのですが、地味に店頭でも売れ続けているこの商品。ご来店時にすぐにお渡しできるようこんな感じでカウンターに置いてありますので、欲しい方はお申し付けくださいね〜。

あ、通販でお渡しすることも可能ですので遠くの方ももし「実はすぐに欲しいーーー」とか言う方がいましたら私までコメントくださいませー。

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

キャベツレシピ3選もう少ししたら春キャベツも売り場に並びますね。キャベツを1個買っても使い切れるようお勧めのレシピを3つご紹介します。作り置きにもお弁当にも使えます。食物繊維も豊富で胃腸を整えてくれるキャベツをたっぷり食べられるレシピお試しください。

オススメレシピ一覧

TOP