YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

6月の料理教室のご案内

電子レンジが活躍する季節の到来です!!!

え?(笑)

電子レンジに季節感とかあるの?って話なんですが。と言うよりも、夏、暑くなってくると調理中の暑さ問題が発生します。ガスの火を使ったりでキッチンが暑くなる。なので少しでも快適に料理ができたら最高ということで電子レンジをうまく活用しながら毎日の食事作りとしていただきたい。

今月のテーマはそんなところから決めました。

今月のオススメレシピも同じテーマです。

この中からピクルスを作ります。他にも電子レンジ活用レシピを数品ご紹介しますね。

 

6月の料理教室のご案内

6月30日(土)10時〜12時

予定しているメニュー

レンジで簡単ピクルス、レンジできのこのバターポン酢、オーブンレンジビストロで作るノンオイル焼きそば、ナスのナムル、他

 

【お申し込み方法】

私のSNSのコメントかダイレクトメッセージ等

もしくはお店の電話(0152−73−1490)へご連絡くださいませ。

お申し込み〆切は6月27日(水)

お電話は営業時間内でお願いします(9時〜19時)(日祭日は定休日)

ようでんを応援してね!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

電子レンジ活用レシピこれから暑くなる季節。なるべくキッチンでは快適に料理したい!暑いのは嫌だ!そんなあなたへ。1品でもレンジを使って料理できたら助かりますよね。少しでもお役に立てたら嬉しいです。
TOP