YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

ようでん社長のブログは現場写真付きでわかりやすい。エアコン取付工事はこんな風にやってます。

町の電気屋さんらしいことを年に10回くらいは書いているシノズブログです、こんにちは。

とある日のようでん

10回って少なーーーーーーーー(笑)

社長のブログをご紹介した方が話は早い

当店の社長もブログを書いているのですがご存知ですか?私のこのブログのページとまた別に社長のページがあります。

主に町の電気屋さんはこんなことしてるよっていう現場目線の記事です。なので町の電気屋さんがイマイチイメージできないという人には社長のブログを見てもらった方が話は早いのです(笑)最近はエアコンやアンテナの工事が多いように感じます。

一番最近の記事ではエアコンの取り付け工事について実際の事例を写真で説明したわかりやすいものがあるのでぜひ見てみてくださいね〜。

私たちのような町のでんきやさんの場合、価格ではご希望に添えないこともありますが、現地に調査に行ってお見積もりから工事、説明まで同じ人が担当するというところは安心していただける材料かな〜なんて思ってます。

エアコン取付工事はこんな風にやってます

ブログはこちら。

エアコンの標準的な取付事例(北海道編)

宙に浮いてる写真が超気になる!(笑)

 

他の記事も気になるもの読んでみてくださいね〜(^ ^)

当店の社長です(笑)

ようでんを応援してね!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

暑くても灼熱地獄にならないで作れるレシピ3品夏本番。キッチンの環境は過酷を極めています。さっぱりした素麺が食べたいと言われ茹でてる間こっちは汗だく。涼しげな料理を作る過程では涙ぐましい汗水たらした工程があります。でも大丈夫。暑くてもそんな苦労しないでカンタンに作れるお料理がたくさんあります。そんな3品を今月はご紹介。
TOP