YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

【まだまだ募集中】2月23日(土)の料理教室はレシピ本の中からも数品作ります。

今回のレシピ本はお弁当についてまとめました。

今月のお料理教室もテーマはお弁当。

インスタグラムで私がフォローさせてもらってる方達は主婦の方が多いんですけどみんなお弁当の素敵な写真を投稿していてこれを毎日作ってるの?って思うくらい完成度が高い。たぶんあれをいちから作るとなると4時起きしないと無理。すごすぎる。

そんな感じのインスタの世界ですが私のレシピ本も料理教室もそれとは似ても似つかないくらい地味な感じ。

なのでレシピ本を買ってくださる方で素敵なお弁当を想像されてるとちょっと困ってしまうのですが、毎日ゆるゆると続けられるような作る人も食べる人も力を抜けるそんなものをレシピ本には載せてて今月の料理教室でも作ろうと思ってます。

シノズごはんvol4

料理教室はお申し込み後、ご都合でやっぱりキャンセルーとなった方も数人いて現在まだまだ空きがありますのでよかったらぜひどうぞー。お一人でも初参加でも全く問題なしです。男性の参加も最近は多くなってきてます。お子様連れでも対応できるのでお申し込みの際にご相談ください。

2月の料理教室はお弁当がテーマです!

詳細はこちらのブログ記事でご確認くださいませ。

あとレシピ本はまだまだ予約受付中です。

こちらの写真をクリックすると通販サイトBASEのシノズストアに飛びます。

短いけど今日はここまでーーーーー!

明日からの最強寒波に備えて万全の体制で週末を迎えたいと思います!!

ようでんを応援してね!

募集中2019.2.23

常備菜をうまく使ってお弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

家計にもやさしい簡単おかず3品特別な材料など一切使わず、安い食材で簡単に作れるレシピです。お弁当のおかずに、晩酌のおつまみに。作り置きできるものもありますので活用してみてくださいね♪
TOP