YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

短パンフェスのチケットがチケットぴあからも購入できるようになりました!タナカレー食べにきてくれたら嬉しいです♪

短パンフェスは5月28日。いよいよ今月の話となりました。

前回ブログに書いたのですがまた今日もお知らせしたいことがあるので書かせていただきますね。

5月28日の短パンフェスにはこんな方に来て欲しい♪タナカレーも出店します!

参加するにはチケットが必要って書いたんですけど、その後なんとチケットぴあからも発売されることになり、というか現在すでに販売中。なので誰でもここからチケットを購入していただければ短パンフェスに参加することができます。全国から集まった美味しいものや美味しいお酒、美味しいお菓子や地元の名物、楽しいパフォーマンスや体験、生バンドの演奏やかわいいテントにキッチンカーなどなど。1日限りの前代未聞なイベント。長野県白馬村の五竜スキー場にて開催です。

私はもちろんタナカレーで出店します。

前回SNSで販売したときは1日で売り切れちゃったけど、この日1日だけ限定復活です。田中畜産の牛すじ肉とシノズキッチンのビーフカレー用スパイスを使ったカレーをご提供します。

先日確認用に作った牛すじカレー

(田中畜産のお肉じゃないと全くの別物でした。たなちくのお肉おそるべし)

現在、短パンフェスのチラシやサイトを作っている最中みたいですがもうすぐ完成とのこと。チケットはチケットぴあで買えるし、すでに出店者含めて300名くらいの参加が予定されているし、チラシやサイトは素敵だしほんとこれ行った方がいいイベント。あとから後悔すると思うのでなんどもご紹介しますね。

 

これがチラシ。

こちらが現在作成中の公式サイト。ようでんサイトを作ってくれたハカセが手がけてくれているみたいでさすがとしか言いようがない!かっこいいサイトになりそうですね!!

ここに私の名前や写真やカレーの写真等も掲載されます。

これがチケット(短パン社長お写真お借りしました)

チケットもかっこいいいいいい!

そんなわけで着々と準備がすすんでいるようで私も焦ってきました。

フェイスブックのイベントページはこちら

チケットぴあ はこちらから入って購入できます

そんなわけで若干急ぎ足でリンク等貼り付けましたがぜひ来て欲しい、タナカレー食べに来て欲しい、私に会いに来て欲しい、長野県の近郊ってどのへんまでを言うのかわかりませんが笑、これを機に会いに来てーーーっていうお知らせでした♪

私は普段北海道の僻地にいるのでなかなか遠くの友人やフォロワーさんと会うことがありません。今回は長野県でカレー作ってますんでぜひ、5月28日、短パンフェスに来てください!会いに来てくれた人には特別に、、、笑顔3倍増しでカレーを盛り付けさせていただきます!笑。

待ってまーす!

仕込みも少しずつ頑張ってます!

今日の短パン社長のブログも貼っておきますね!

フェスのことについて書いてあるのでー。

ようでんを応援してね!

募集中2019.5.25

ご家庭でも作れる!辛口スパイスビーフカレー

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

フードプロセッサー活用レシピ3品フードプロセッサーは便利だけどしまい込むと二度と使われない可能性もある調理家電。手作りすると一段と美味しくなるあんなものやこんなもの。時短調理にもなるのでどしどし使っていきましょう。
TOP