YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

リニューアルしたパナソニックの電気圧力なべは迷わず買うべし!7/1発売だよ!

やっと書けるー!

このプレスリリースを待ってました。

https://twitter.com/panasonic_cp/status/1128555612382490626?s=21

これを昼に発見して思わず私もツイート。

あまり商品のことやメーカーのツイートをリツイートとかしない方なんですけどこれは待ちに待っていたので是非見て欲しくて。

電気圧力なべの詳細スペックやレシピ集的なものはこちらから見られます。

電気圧力なべが久しぶりにリニューアル

電気圧力なべはかなり前からあった商品で定番のロングセラー。私が知る限り過去に機能やデザイン等リニューアルしたのは1回。毎年新しい品番が登場する家電の中で珍しいくらい変わらない商品でした。人気があったのかなかったのかもはやわからないくらい笑。

最近では他メーカーも圧力なべとか無水調理鍋とかたくさん登場していて、忙しい人の食事作りを助けてくれる時短調理が注目されるようになりました。

私は社長のお母さん信子さんにプレゼントして頂いた電気圧力なべをずーっと使っていて、ビストロの次に大好きな調理家電です。

愛用のmy favorite 電気圧力なべ(現行品SR-P37)

スパイスカレーに目覚める前はこれでカレーを作っていたしゆで卵もこれ、お正月の黒豆とか昆布巻きとかもこれ、秋刀魚の甘露煮とかもこれ、角煮もこれ、とにかくこれ、って感じで時間かかる系は全部お任せでした。

焼豚も

スネ肉の煮込みも

玄米もボタン一つで超楽

で、本題。

7月1日にこの電気圧力なべがリニューアルします。今までなかった無水調理機能とか、自動調理なら炊飯器みたいに予約も出来るとか、見た目もカッコよく変わっています。

ちょっとカッコよくなりましたよねー^ ^

使い方もかんたん。

電気圧力なべのこと欲しいなーって思いながらも迷って迷って買っていなかった方にはこちらを全力でお勧めしたい。私まだ実物見てないけど、今まで使った経験から言うと、「こんな楽チンで美味しくなる調理器具使わない手はない」です。

厚手のなべでコトコト時間かけて煮込むのもこれまた美味しいけど毎日それはできない。

全て完璧にひとりでこなそうとするとシンドくて続かないのでこういう調理器具はどんどん使っていいと思ってます。

何故私がこんなにアツく電気圧力なべについて語っているのか

先日タナカレー(田中畜産のお肉と私のスパイスのセット商品)をSNSで販売した時、実は電気圧力なべも一緒にご紹介したかったんです。途中まではそーゆー感じの熱量でブログにも書いてました。そんな中、新商品発売予定の一報を聞き、このタイミングならのちのち発売される新しい方を買っていただいた方が絶対にいいという事で、タナカレーとのセット販売を見送りました。

その事を書いたブログはこれ。

タナカレー販売に伴うお知らせ(電気圧力鍋の件)

欲しかったのに待ってくださった方にはほんとすみませんでした。やっと発表できてよかったです。こんな遅くなっちゃったけど、発売は7月だけど笑、まだ欲しい気持ちが消えてなかったら是非この新商品(SR-MP300)を激しくお勧めします。

ご自分のいつものお店、いつもの量販店、いつものアマ○ン、どこでも売ってますので好きなお店でご購入いただければと思います。毎日のご飯作りがとっても楽しくなります。

もし、当店で買いたい!っていう方がいましたら私にご連絡頂けたらお手配いたしますね^ ^遠くの方にはシノゾンプライムというもれなく送料有料で送る特別配送システムがありますので!笑

使い方やレシピ等の発信は今後も変わらずブログやSNSでさせていただきます!

以上、電気圧力なべの事をアツく語ったブログ終わります^ ^ほんと、お待たせしましたーーーーーー!

 

ようでんを応援してね!

募集中2019.5.25

ご家庭でも作れる!辛口スパイスビーフカレー

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

フードプロセッサー活用レシピ3品フードプロセッサーは便利だけどしまい込むと二度と使われない可能性もある調理家電。手作りすると一段と美味しくなるあんなものやこんなもの。時短調理にもなるのでどしどし使っていきましょう。
TOP