YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

何を持ち帰られるのか、何を提供できるのか。

最近時間の流れ方が異常に早いんですけど私だけでしょうか。先週の日曜日はチーム短パンゴルフコンペの翌日の友理ツアーでした。あのコンペからもう1週間か。あのあとやや重症なロスだったんだけど、今度は短パンフェスが控えていてロスってる場合じゃないって気がついて現在そっちに照準を合わせて活動中です笑。

 

チーム短パンゴルフコンペのここが好き!

ゴルフのブログはこちら。

というわけで、短パンフェスまであと9日。俄然焦ってきました。

 物販用のスパイスセットは昨日のお手伝いのおかげさまでなんとかめどが立ちました。(あとはひとりでなんとか出来そう)あとは販売ブースの看板とかPOP関係。今日は100円でなんでも買えてしまう夢のようなお店で物色してきました。隣町のショップまで行って笑。地元の100円ショップでは買えないものがあるので車で30分ほどドライブです。

こういう準備段階も楽しくて、このまま準備期間が続いてくれたらいいのにって。始まって欲しくない。始まったら終わるから。

……

なんかすでに短パンフェスロスでごめんなさい笑。

今日はそんな感じでフェスに必要なものを買いに行ったり、いつものような日曜のランチをしたり、その後ジムで追い込むという久しぶりに通常の日曜を過ごしました。

夢中になる事があるのは本当に幸せな事。今回の短パンフェスに出店を決めてから数ヶ月、いま、目前に迫ってきたけど、その過程で沢山の学びがあったし、これからさらにそれは待ち受けている。体験しないとなんとも言えない事ばかりで、同じく出店する人達から学ぶ事も多いし、これはフェス当日を体験しその日を過ぎてもさらに続く学びだと思う。

はじめてづくしのフェス出店体験。

ここから何を持ち帰られるのか。それより前に私がこのフェスで何を提供できるのか。どんな事で協力できるのか。残り9日となり焦ってきたけど絶対に大成功間違いないし、主催者の短パン社長がどっしりと構えてくれて安心感しかないので多分大丈夫。

あと9日

フェス当日までに最大限の準備をして、当日は余白持ちつつ遊び心を持ってハプニングにも対応できるようにしたい。いまはそんな気持ちです。

さてと、準備の続きやってきます!!

はー、たのしい。

短パンフェスのチケットはこちらから

ようでんを応援してね!

募集終了2024.4.21

ゆるっと腸活も意識した「炊飯器で作れる発酵カオマンガイ」

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP