YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

今日は2つの告知を。料理教室の参加者まだまだ募集中なのとスープカレースパイスセット販売中だよーというお知らせ。

本日は告知を2件!

今月の料理教室、まだお席アリマス!

6月22日土曜日 10時から12時 料理教室の参加者さまを募集中!現在空きが6席あります。お子様と一緒に参加される方もいます。男性もいらっしゃいます。お一人でももちろんダイジョウブなので、一緒に揚げたてサクサクのキーマカレーパンを頬張りましょう~♪

詳しくはこちら。

6月の料理教室のご案内「揚げたてサクサクのキーマカレーパンを作ろう!」

スープカレーのスパイスセット現在大量入荷中!笑

右から時計回りにスープカレー、ビーフカレー(辛さゼロ)、ビーフカレー

先日の短パンフェスに物販として持って行ったスパイスセット達。けっこう売れ残って持ち帰りました。でもビーフカレーとビーフのゼロは帰ってきてから通販でどんどんご注文が入り9割くらい売れました。ありがとうございます!

その一方でスープカレーは全然ご注文が入らない!笑

スープカレーはシノズキッチンの定番商品であり一番最初に商品化したスパイスセットです。ですが、今回はビーフカレーにスポットが当たっていたのであまり目立たず、結果かなりの数が残っています。きっちりとした賞味期限があるわけでもないのでゆっくり販売していてもいいのですが、スパイスだから時間と共に香り等は少しずつフレッシュではなくなっていきます。なのでお早めに美味しく食べていただきたい。

今日の昼はスープカレーでした

ビーフカレーのように煮込み時間がそれほどかからず、野菜を切って炒めて完成までに30分ほどという手軽さが魅力のスープカレー。スープカレーは外で食べるものと思っている方が多いと思うのですが、自宅なら自分が好きなトッピングで簡単に楽しめちゃうので是非試していただきたい。スパイスセットがあればすでに計量済だしレシピ見ながら順番に入れていくだけ。

ターメリックをまぶして焼いた卵もまたおいしい

少し前にこんなブログも書きました。

でんきやさんで売っているスープカレースパイスセットってなんなん。

わかりにくい商品なのですこし解説しています。

今日のトッピングはエリンギとキャベツとピーマンのグリル

スパイスにはバジルを多めに追加して作ってみました。おいしかった!

というわけで!

 

スープカレーのスパイスセット(税込700円・4人前)は現在絶賛発売中!

店頭、オンラインショップ両方でお買い求めいただけます。

上の写真をクリックするとBASEのオンラインショップ「シノズストア」に飛びます。

完全に告知で終わってしまいましたがスープカレーはけっこう万人に喜ばれている商品なので、まだ食べたことないーという人は是非一度ご賞味あれ~。

 

ようでんを応援してね!

募集中2019.9.28

「シノズごはんvol5」レシピ本メニューでお弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

圧力鍋で作る時短カンタンおかずこちらでは電気圧力なべを使っていますがもちろん普通の圧力なべでも作れるレシピを3つ集めました。工程がカンタンで時短にもなり、そして十分に美味しい。超優秀な調理家電「圧力なべ」持っているならこれを使わない手はありません。持っていない人は早速お近くのア〇ゾンや電器店へGO!
TOP