YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

もうすぐお届けできますパナソニックの電気圧力鍋SR-MP300

無性に作りたくなってパンから作ったんだけど(ホームベーカリー)、パンがふわふわ過ぎたのと出し巻き卵がジューシー過ぎて、サンドにしたらなんとも言えないバランスでこれはアカン、ってなった厚焼きたまごサンドがこちらです。

厚焼きたまごサンド

なんだこれは笑。

パンの密度がスカスカです。市販の食パンの方が作りやすいかな。

ちゃんとしたものを食べたことがなくてなんとなくで作ったのがいけなかった。お手本となるものを食べないとですね!

美味しくできたらまたご報告します(たぶん)

もうすぐ10年ぶりにリニューアルとなったパナソニックの電気圧力鍋が発売になります

さて、スカスカの食パンはさておき、

少し前にブログでもお知らせした件について

リニューアルしたパナソニックの電気圧力なべは迷わず買うべし!7/1発売だよ!

この発売を待ってくださっていたには今日ご連絡しました。みなさんの分、ちゃんとお手配してますのでご安心くださいね〜来週には発送できると思います。

また、このブログをご覧になっていてお店までご来店いただける方、配達可能の地域にお住いの方、ご連絡いただけたら注文しておきますので言ってくださいね〜。(当店販売価格は32,400円 税込)

(シノゾンプライム系で発送する場合はプラス送料です)

新しくなったパナソニックの電気圧力鍋SR-MP300

私の大好きな家電のひとつがこの電気圧力鍋。とにかく優秀。タナカレーも圧力鍋があったらお肉がいい感じにやわらかくなって美味しく作れる。

リニューアルして無水調理も予約も可能になったみたいだし、またどしどしこれ使ってお料理しようと思います。

そして、その様子はSNSやブログでご紹介していきます。皆様からのご質問にも答えられるように使い倒しますね。こういうものは使ってみなくちゃわかんないこともありますので。ご購入後もフォローさせていただきます。

 

玄米はほんとおすすめ。

私のは明日届く予定なので、来たらすぐに何か作ってみたいと思います。何にしようかなー。リクエストとかあったら言ってください♪

明日もまたこの話題書きそうだな。

ようでんを応援してね!

募集中2019.9.28

「シノズごはんvol5」レシピ本メニューでお弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

圧力鍋で作る時短カンタンおかずこちらでは電気圧力なべを使っていますがもちろん普通の圧力なべでも作れるレシピを3つ集めました。工程がカンタンで時短にもなり、そして十分に美味しい。超優秀な調理家電「圧力なべ」持っているならこれを使わない手はありません。持っていない人は早速お近くのア〇ゾンや電器店へGO!
TOP