YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

例えばビストロのグリル皿だけを買うこともできます。

家電の部品関係(消耗品)ってどこで買いますか?ネットに慣れている人ならすぐに検索してアマゾンで買ったりするかもしれない。でも普段ネットに触れていない人はわからない。ということはこのブログは見ていないと思うんですけど今日はそのへんのことをご紹介します。

これは加湿器の中に入っている防カビ剤。奥に写っているのは除菌フィルターと加湿器の本フィルターをセットする枠です。コレ全部ではないのですが加湿器本体のフィルターとか除菌フィルターとかお掃除用の洗剤などはメーカー公式サイトの通販でも買うことができます。(ブログ最後にリンク貼りますね)

当店でお買い上げいただいたお客様は電話で伝えていただければ調べて注文できますのでご相談ください。

消耗品といってもいろんなものがあってここには書ききれません。

家電の消耗品と言って思い浮かばない系でいくとこれなんかも当てはまるかな。

ビストロのグリル皿

これ私の愛用中のスチームオーブンレンジ「ビストロ」に付属のグリル皿です。これでお肉や魚を焼いたり、ゆで卵を作ったり、焼きそばを作ったり超絶ヘビロテしていたので表面の塗装がハゲハゲになってきました。食材がくっつきやすくなるのでこうなったら買い替えしかありません。

ハゲハゲです

ということでこのグリル皿も消耗品です。追加で買うことができます。

5500円となかなかのお値段

炊飯器の内釜も買い替えることができるとブログでも何度か書いてきましたがいろんな家電でそういうことができるので本体丸ごと買い替えじゃなく部品の買い替えという選択肢もあるのでご紹介でした。

 

ご存知ですか?炊飯器の内なべだけ買うことができます。

パナソニックの通販サイトはこちらです

品番入力から検索したりできるのでぜひご利用ください。

ようでんを応援してね!

募集中2019.12.15

かんたんで美味しく写真映えもするクリスマスメニューをみんなで作ろう!

募集中2019.12.21

かんたんで美味しく写真映えもするクリスマスメニューをみんなで作ろう!

募集中2019.12.30

身近な材料で簡単おせち作り

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

無水調理で作るカンタン美味しいレシピ3品パナソニックの新しい電気圧力なべに無水調理機能が付いたよってブログで何度かご紹介してきましたが使えば使うほどそのスゴさを実感しているので皆様にもご紹介。水を一滴も入れていないので素材からの水分でとっても深くて濃いおいしさ。一気に料理上手になったような気分になれる所もおすすめポイント笑。

オススメレシピ一覧

TOP