YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

シノズごはんvol5再入荷のお知らせ

ブログで告知するのすっかり忘れていました。

ツイッターやインスタグラムやストーリーズやフェイスブックではたしか告知した(はず)

で、どれかを見てくれて早速注文してくれた方がいて、ちゃんと反応があるとやっぱりうれしいものです。

SNSやっていないけどブログは見てくれているという方もごく少数ですがいらっしゃるのでここでも紹介させてくださいね。

レシピ本「シノズごはんvol5」が再入荷しました

去年の8月に発表しておかげさまでたくさんの方に手に取っていただけました。一時的に在庫切れしていたのですが先日再入荷。再入荷って、自分で発注したわけなんですけども。

View this post on Instagram

【レシピ本シノズごはんvol5再入荷のお知らせ】 . 実は自分で作っているレシピ本がありまして今発売中なのが5冊目。今までのベスト盤的な内容なのでこれさえ持っていればシノズキッチンのシノズごはんレシピがかなり見ることができます。全85品掲載。 ブログにも載せてはいるのですが、いちいち探すのも大変。本だったらすぐにパラパラできるのもいいところ。 身近な材料で作る簡単なものが中心です。 . 店頭にて販売中ですが遠方の方用にオンラインショップもあります。 プロフのリンクからBASEのシノズストアに飛べます。 レシピ本以外にもカレーのスパイスセットも販売中。併せてどうぞ♬ . #レシピ本 #シノズキッチン #シノズごはんvol5 #シノズごはん #ベスト盤 #料理本 #料理教室 #recipebook #レシピブック

A post shared by shino's kitchen (@shinozu_tanaka) on

(インスタにも投稿しました)

次の本は出さないんですか?って聞かれることもあるのですが、今の所考えていません。(この本でかなり全力使い果たしてしまったので、また作りたくなったら作るしそれがいつなのかもわかりません)

どこで買えるの?

店頭にて

ようでん店内にスパイスとともに置いております。お店に来て頂ければパラパラと中身を見てもらうこともできます。各種クレジットカードも使えます。PayPayも使えます。もちろん現金も大歓迎です。

恐れ多くもオクノヤ先生の隣に置かせていただいております

(注:でんきやさん店内の画像です)

遠方の方はオンラインショップをご利用ください。

BASEというオンラインショップを使っていて「シノズストア」という名前でお店を出しています。スパイスセットとレシピ本を販売しています。

ここからそのショップにいけます。

オンラインショップはクレジットカード、振込、コンビニ決済等が利用可能です。

 

レシピ本のことを書いたブログはこちらもご覧ください。

 

 

レシピ本「シノズごはんvol5」完成しました。こちらのオンラインショップからご購入予約開始しています。

こんな人におススメします!(予約受付中)のレシピ本の詳細

 

気になった方はご注文よろしくお願いします🎵

もっかい貼っときます。

シノズストアはこちらから

 

ようでんを応援してね!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

最新動画レシピの中から鶏肉料理を3品ご紹介どうしても鶏肉料理が多くなってしまう傾向にある我が家。全部カンタンで全部お弁当にも使えます。作り置きも推奨なので時間のある時にぜひ。全部YouTube動画があるので見ながら作ってみてくださいね〜。

オススメレシピ一覧

TOP