YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

料理教室シノズキッチンのご紹介動画

先日ご案内した料理教室。まだまだ参加者受付していますので気になっている方はぜひどうぞー。

とはいえ初めての方はあまりイメージもできないと思い簡単ではありますが紹介動画を作りましたのでよかったらご覧ください。

 

住宅街の中にお店があります。まちのでんきやさんです。外観からはここで料理教室をやっているなど想像できないかもしれませんが笑、毎月開催しています。

今月はひな祭りメニューということで、変わり巻き寿司、簡単エビマヨ、簡単茶碗蒸し、(あとはたぶんカンタン桜餅)を作ります。

詳細はこちらの記事をご覧ください。

2月の料理教室はひな祭りメニューをご用意しました。お申し込みお待ちしています。

1回完結型ですので気軽にご参加くださいね。

家電を押し売りしたりもありませんので笑、ゆるーい料理教室みなさんと一緒に楽しんでいってくださいね。

お申し込みは私の各種SNSのコメントやメッセージ、LINE等が確実です。

お電話の方は営業時間内にしか対応できないですが(0152-73-1490)までお願いします。

営業時間は9時半から18時まで。日祭日はおやすみです。

よろしくお願いしますー。

(2月5日時点での残席状況)

22日→残席6

23日→残席9

まだまだまだまだ大丈夫ですよーーー。

 

(さらに追記 2/6 9:15現在)

両日ともに残席6です。

ようでんを応援してね!

募集中2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

キャベツレシピ3選もう少ししたら春キャベツも売り場に並びますね。キャベツを1個買っても使い切れるようお勧めのレシピを3つご紹介します。作り置きにもお弁当にも使えます。食物繊維も豊富で胃腸を整えてくれるキャベツをたっぷり食べられるレシピお試しください。

オススメレシピ一覧

TOP