YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

売り切れだったレシピ本、実は少しだけ在庫復活しています

3月は日曜日から始まりましたね。毎月1日にやっているオススメレシピコーナーの更新作業もせずにひたすら昼寝するという幸せすぎる時間を過ごしましたが、昼寝という割には起きた時の暗さが尋常じゃなくて今焦ってこれ書いてます。真っ暗闇です。

昼寝とベッドのセットは危険です。

さて、そんな更新作業はいったん横に置いておきまして今日はがっつりめの宣伝していこうかと思います。

Twitterには書いたのですがブログ読んでくださっている人にもお知らせしなくちゃなので。

まだあったの??

はい。また印刷してショップのカートに追加しました。

シノズごはんという名のレシピ本

実はちょこちょこと追加して無くなったらまた追加してを繰り返していて、さすがにもう買う人いないよなぁと思っていたのですが、それでも欲しいと言ってくださる方がいたので「これで最後だ!!」と思いながらまた追加しました。

中はこんな感じ

一般の出版業界的なあれでいうとたぶん5刷目だと思います。手に取ってくださった方達本当にありがとうございます。

今日改めて巻末のページ見たらほんとおふざけが過ぎていて自分でも申し訳なくなりました笑。そのへんも楽しんでいただけたら嬉しいです。

厳冬舎て

後ろに目次もあります

レシピ本のご購入はこちらから⏬

シノズストア

レシピ本の他にカレースパイスセットも販売中です。残り僅かですがスープカレーの辛くないバージョンも今だけあります。

【免疫を高める】という非科学的な言い回しには否定的ですし、そう書いてあるモノは疑ってかかるタイプですが、カレーって免疫うんぬん抜きにしても元気になれる食べ物だから今時期は少しローテーション多めにしてもいいかなと思ってます。あしたはビーフカレーかスープカレー作ろうかな。

定期的に食べたくなるビーフカレー(タナカレー)

それぞれのやり方で楽しみながら元気に過ごしましょうねーーー。

 

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2021.1.24

お野菜たっぷりのワンプレートランチ

募集中2021.2.11

おうちで楽しむカンタンひなまつり特別メニュー

募集中2021.2.21

おうちで楽しむカンタンひなまつり特別メニュー

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

正月過ぎても使えるカンタンおせち3品もうお正月を迎えてしまったこのタイミングで今更作る人はいないかもですが、少し過ぎたって十分普段の食卓で活躍できるレシピですのでご紹介しますね。

オススメレシピ一覧

TOP