YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

いなくなって気が付く大切な存在。

いなくなって初めて気が付く。あなたがいかに大事な存在だったかという事に。

当たり前に存在しているときはわからない。なんでも私のいう事を聞いてくれた。

少し冷めてしまったときもほかほかにあたためてくれたし、ご飯作りたくないなあって思ってるときはいとも簡単に冷凍餃子を焼き上げてくれたよね。

そんなあなたはもういない。

いなくなって初めて気が付く。あなたがいかに大事な存在だったかという事に。

ぴえん案件 エラーH92

ビストロが壊れた。

救助要請

小川がなおしてくれた。

頼りにしてます

小川くんありがとう!!

なおりました

ビストロ復活ありがとう!!!

大切に使います。

本日は以上です。

 

ようでんを応援してね!

募集中2021.2.11

おうちで楽しむカンタンひなまつり特別メニュー

募集中2021.2.21

おうちで楽しむカンタンひなまつり特別メニュー

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

正月過ぎても使えるカンタンおせち3品もうお正月を迎えてしまったこのタイミングで今更作る人はいないかもですが、少し過ぎたって十分普段の食卓で活躍できるレシピですのでご紹介しますね。

オススメレシピ一覧

TOP