YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

【5/18〜5/21】期間限定で10%OFF。改めて私のスパイスセットのことをご紹介しますね。

スパイスがお得に買える期間限定のお知らせ

お得な情報は喜んでくれる方がいるかもしれないので念の為、というより積極的にお知らせしていきますね。

スパイスを販売しているBASEショップでクーポンを出してくれたので、このたび期間限定ではありますがスパイスをお得に買っていただけます。

 

10%OFFクーポンの詳細はこちら

BASEさん側が全て負担してくれる企画で私は一切損しませんので遠慮なくどんどんお買い物してくださいね^^

あらためて私のスパイスセットについて

ツイートにもぶら下げたんですが私の販売しているスパイスはいまいちわかりにくい商品だと思っています。最近私を知ってくださった方は特にそうかも。

自宅で作るカレーはほぼほぼ市販のルーカレーが一般的かと思います。ルーカレーももちろんとっても美味しい。(たまに食べますよ)

一方で、スパイスだけを使って作るスパイスカレーというものもまた美味しい。これがまたとんでもなく美味しい。でも家では難しそう・・・というのが一般的なイメージ。スパイスを揃えるところからよくわかんない。何をどれくらい買えばいいのか。なので外食でしか食べない。そんな人が多いのではないでしょうか。

自宅で作るのがめんどくさそうだぞという最初のハードルをなるべくなくしたいと考えたのがシノズストアの「スパイスセット」です。

スープカレーのセットにはこれらのスパイスが小分けで入っています

添付のレシピ通りにスパイスと玉ねぎやお肉を炒めていけば簡単に自宅でスパイスカレーが作れちゃう。1回分の使い切りサイズにパッキングしているキットなのでロスもなし。スパイスを買い揃えなくてもよし。今までよりもぐっと気軽に自宅スパイスカレーが実現します。

辛口ビーフカレー

販売中のスパイスはそんな商品です^^

それでもまだまだハードルは高いのかもしれませんけどね。わからないことってやっぱり怖いから。

これはキーマカレー(パクチートッピングも美味しい)

最初は料理教室でスープカレーをご紹介したことからはじまって、お客さまにスパイスを分けて欲しいと言われてからスパイスセットを作成するようになり、自分の好みの味のカレーのスパイスセットも作るようになって種類も増えてきて現在に至ります。

小さな広がりではありますがリピーターさんが多いこの商品はこれからも販売を続けていくつもりです。ご家庭での手間を少しでも省いて、でも作る楽しさは残しながらスパイスセットをご紹介していきたいです。

まだ食べたことのない人もなんども作ってハマってしまった人もご購入はこちらです笑⇩

BASEショップシノズストア

(10%OFFは5/18〜5/21までです。今日買っても割引になりませんのでご注意ください)

初めての方はスープカレーから始めるのがオススメ

ようでんを応援してね!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

手に入りやすいお野菜で作る簡単レシピ材料がシンプルで簡単に作れるレシピ3選。最近はお野菜が高くて大変ですが比較的手に入りやすいもので作れます。作り置きにも向いていますのでぜひご活用ください。

オススメレシピ一覧

TOP