YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

【今月のオススメレシピコーナー更新】あらためてシノズキッチンのカレー3種類をご紹介しました!

なぜこの3品をここにまとめてこなかったのか。いや、やったことあったかな?

……いや、

ない。

今月はカレー特集

灯台下暗しでスパイスカレーのまとめは初めてです。(このページの一番下までスクロールするとあります)

スープカレー、ビーフカレー、キーマカレー、この3つのカレーはシノズキッチンの代表選手でありシンボル的存在です。スパイスセットは今でも細く長く販売中で笑、リピーターさんが多くいらっしゃるのもとてもうれしくありがたいなあと思っています。パッケージをわかりやすくリニューアルしたいとかさらに作りやすくレシピを改良したいとか、やりたいことがたくさんあるのですがいまだやれていなくて・・・(反省)

うだうだ言っておりますが、家にいながらにして食べるスパイスカレーはお店でいただくものとはまた別の意味で贅沢だと思います。好きな具材をトッピングしたりご飯の種類や量も調節し放題だし2日目のアレンジも自由。

この商品で気軽に家スパイスカレーを楽しむお手伝いができたら最高だなと思っております。これからも各種スパイスセットをよろしくお願いします。

この3種類のカレーが作れるスパイスセットの通販サイトはこちらです↓

シノズストア(BASEショップ)

あ!今ちょうどBASEさんのキャンペーンでお得なクーポンが配られていて、送料以外のお買い上げ金額から5%OFFになります。これからご注文を考えていた方はお得なのでぜひご利用くださいね。

ご注文の際にこちらのクーポンコードを入力したらオッケーです。

「shop120thx」と入力してください

10月6日(火)〜10月20日(火)の間のご注文が対象です。

 

ちなみに、

毎月3品ずつご紹介してきたこのコーナーは一覧ページもあって過去のものが全てご覧いただけます。よかったらどうぞ〜。

2018年〜2020年現在までの「オススメレシピコーナー」が全て見られる一覧ページはこちらです

↑こうやって振り返るとすでに102品をご紹介したことになっています。数品重複があるかもしれませんがチリも積もればなんとやらです。感慨深い。。

店頭でも販売中

ブログ書いていたらやっぱりカレーが食べたくなってしまう笑。

ようでんを応援してね!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

シノズキッチンのスパイスで作る3種のカレー自宅でも手軽に本格スパイスカレーが作れる使い切りタイプのスパイスセット。こちらを使って作るスパイスカレーのご紹介。
動画もあるので見ながら作れます♪ グルテンフリーでヘルシーな何度食べても食べ飽きないスパイスカレーおすすめです!

オススメレシピ一覧

TOP