YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

タナカレー イベントが無事終了しました!

何から伝えればいいのかわからないままときは流れて、、というまさに小田和正状態のまま昨日、今日と時間だけが過ぎていきました。

最近ずっとここに書いていた食のイベントが無事終了。

超焦っていた準備の頃の私達

当日は自分自身がいっぱいいっぱいでしたが、後からみなさんが感想を投稿してくれてるのを見てじわじわと嬉しい気持ちや感謝の気持ちであふれています。写真たくさんありがとうございます。

反省したらキリがないしそんなのいらないと言われるかもだから、今はちょっとそれは横に置かせていただいて余韻に浸ってしまいます。いいでしょうか。

昼の部はこのメンバーで

なんか、いまこれを書いてて、久しぶりにお会いできた人、初めましての方(やっと会えましたねっていう人含めて)、会ったらギューギューにハグしたい人笑たちがみんな昨日とても楽しそうにしていたのを思い返して、あー開催できて良かったなーとまるでひと事みたいだけど思ってます。

今日は全然ブログに出来る状況じゃないからまずは来てくれた皆様に感謝。協力いただいた関係各位の皆様に感謝。こんな雑な報告ですみません。あらためてちゃんとご報告いたしますね。

 

こちらはTANPANLABのオクノヤ社長のブログ(イベント開催前のものです)

このような機会をいただき本当にありがとうございました!

ようでんを応援してね!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

かぼちゃで3品「おかず系レシピ」女性は特に好きな人が多いかぼちゃを使って簡単に作れるおかず系の3品を。作り置きにもできます。おつまみにもなります。お弁当に入れるとカラフルで華やぎます。

オススメレシピ一覧

TOP