YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

お申し込みお待ちしています!2月のシノズキッチン残席状況です。

シノズキッチン2月の残席状況(1月26日9時現在)

ブログトップの料理教室の告知コーナーに残席数を表示させられたら最高なんですけどもちろんできないのでブログでお知らせしますね笑

2月11日(木)建国記念日・・・残席4

2月21日(日)・・・残席1

詳細はこちらの記事にまとめてあります!

(募集開始)2月のシノズキッチンはおうちで楽しむカンタンひなまつり特別メニュー

今回は特に作る過程が楽しいメニュー。

こういうのはみんなと一緒に作るのが楽しかったりしますよね。お子様のいるご家庭に特におすすめ。一緒に作れない方はいちご大福を作ってお孫さんにプレゼントするのもいいですね。

わたしはいちごアレルギーなので普段食べませんが、作ってみるとわかります。断面が可愛すぎる、って。

見た目から楽しめるもの、食べてもしっかりおいしいもの、多少いびつになったり形が崩れたりしてもそれはそれで味があります^^こんなふうに作られているのか、って知れることもお子様にとっては貴重な体験かもしれません。

って、お子様のことばかり言いましたが、大人だってしっかり楽しめます!笑

おひとりさまでもご友人と一緒でもどなたさまも大歓迎ですのでお申し込みお待ちしています!

ようでんを応援してね!

募集中2021.3.14

お弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

「ひなまつり」と言わず年中楽しみたい3品おもにひなまつりメニューに使えるものを集めましたが一年中楽しんでいただきたいものばかりです。食卓を華やかにしてくれるもの、簡単でお子様も食べやすいものなどぜひご活用ください。

オススメレシピ一覧

TOP