YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

(募集開始)2月のシノズキッチンはおうちで楽しむカンタンひなまつり特別メニュー

あさっての日曜日は今月2回目のシノズキッチンです。予定通り開催します。

*満席にて募集は終了しています、 だったのですが、

1/22 15時時点で1名様の空きが出ました!お申し込みはDM またはお電話でどうぞ!

1回目の報告ブログはこちら。

久しぶりの料理教室「シノズキッチン」1月1回目無事終了しました!

 

そして、来月のメニューが決まりましたのでお知らせです。

3月のひなまつりに向けた特別メニューです。

今年は桜餅じゃなくいちご大福にします、と昨日のブログでもちらっとお話ししましたがそれ以外のメニューも全て決まりましたので正式にお知らせです。いまからお申し込みは可能ですのでお早めにご連絡お待ちしています。去年までと違って定員を半分にしているので(コロナ対策)うっかりしていると埋まってしまう可能性もあります。

とかいってガラガラかもしれませんしこればかりはわかりません。

2月も2回開催しますのでよろしくお願いいたします。

2月のシノズキッチンはこんな感じです

①2月11日(木)建国記念日

②2月21日(日)

時間はどちらも10時から12時

定員5名

参加費3000円(税込)(クレジットカード・PayPay払いもできます)*小学生は1500円、小学生未満のお子様は無料です。

場所は当店キッチン

 

 

予定しているメニュー

「おうちで楽しむカンタンひな祭りメニュー」

ひなまつりの食卓に出てきたらお子様も喜びそうなものをご紹介します。お子様と一緒に作るのも楽しい内容。

見た目がはなやかでかわいいものは作って食べるまでの工程も楽しいですね。食べてももちろん美味しいものを集めてみましたのでぜひご自宅でご活用いただけたらうれしいです。

カップ寿司(具材は当日変更の可能性あり)

ささみのカレーフリッター

チーズ茶碗蒸し

すし酢活用スモークサーモンの春菊巻き

電子レンジでカンタンいちご大福

以上のメニューです。

お申し込み方法

  1. ツイッター、インスタグラムのDM
  2. フェイスブックのメッセンジャー、1月の料理教室の告知投稿へのコメント
  3. FBシノズキッチングループのコメント欄
  4. 店に電話で申し込み(0152-73-1490)
  5. 私のLINE(これは特定の人のみ)
  6. 直接ご来店でのお申し込み
  7. 念力(こちらは現在休止しています)

シノズキッチンはこんな方におすすめ

というタイトルの記事を先日書いたのでこちらもあわせてどうぞ〜

料理教室「シノズキッチン」はこんな方におすすめです

ようでんを応援してね!

募集中2021.8.29

本格ガパオライスと地元野菜のランチメニュー

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

火を使わず作れる夏野菜の簡単レシピ3品毎日暑くて料理するのも大変ですからなるべく火を使わないで作れるお野菜レシピをご紹介。

オススメレシピ一覧

TOP