YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

料理教室の募集状況と最近のYouTubeのこと

料理教室シノズキッチン。

2月21日(日)の回は満席となりましたので募集は終了しました。お申し込みありがとうございます!

2月11日(木)がまだお申し込みゼロです。(1名と言ってましたが実は勘違いしていてまだゼロでした笑)最小開催人数は2名としますね。2名以上お申し込みがなければ今月は21日のみの開催とします。

2月11日へのお申し込みお待ちしています!^^

「ガラ空き」とか笑

 

そしてそして。数日前にご紹介したガトーショコラのブログに動画貼り付けましたので良かったらご覧くださいませ〜。

 

YouTubeは最近放置気味だったので反省してまたぼちぼち更新していこうと思います。

放置すると全く登録者さんも増えないし再生回数も伸びないし改めてYouTubeの厳しさを知るのでした笑(そりゃそうだ)

ここから私のYouTubeに行けるのでチャンネル登録してくれたら飛び上がって喜びます!よろしくお願いします。↓↓↓

でんきやYOMEシノズキッチン

ちなみに、わたしが最近ハマっているチャンネルはお笑いコンビ「レインボー」のたかおさんがただ食べるだけのチャンネルです笑。「レインボー ジャンボたかおの食うチャンネル」っていう名前なんですけどね。

そのまんまなんですよ。

ただ食べるところを撮影してて、芦名Pっていう人が編集しているというチャンネルです。おすすめはたかおさんが自炊して作ったオリジナルのどんぶり系ごはん。とにかくたくさん食べます。一度に2合のごはんを食べたりもします。おかずとごはんの食べ進め方の配分が完璧です。早食いなのにきれいに食べます。美味しそうに途中「特茶」を飲んでカロリーをなかったことにしているように見えますがただたんに味が美味しくて特茶を飲んでいます。

全くこのチャンネルの良さを伝えきれていませんが一度みてからハマってしまいました笑。お腹が空くからみちゃダメな感じですが逆にコレ見て食欲を沈静化しています(意味不明)

そんなこんなで私のYouTubeのタイムラインは食べる系ばかり。

そろそろ本気でダイエット再開しないとな。

ビーフンとえのきのエスニック系スープ

コレ美味しかったのでまた作ろう。

 

ようでんを応援してね!

募集中2021.12.30

気軽に作れる和洋折衷おせち料理教室

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

簡単おいしいじゃがいもレシピ3選じゃがいもが美味しい季節ですね。いろんな調理法でじゃがいも料理を楽しんでいただきたく今月はこんなレシピたちをご紹介。是非お試しください♪

オススメレシピ一覧

TOP