YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

【残席あります】3月のシノズキッチンのメニューがほぼ決まりました!

今月の料理教室の内容がほぼほぼ決まりましたのでお知らせです

3月14日はお弁当を作ろうの回

メインおかずの鶏胸肉のチリソースだけは決まっていたのですがその他が未定でした。

今回は作り置きもできるものや、朝の忙しい時でもササッと作れる簡単おかずをご紹介します。

インスタに投稿しているレシピもありますし、まだどこにも載せていないものもあります。

いつも使っているお弁当箱があればそちらをご持参いただき、そこに詰めていくようにしたいと思います。

もしお弁当箱が準備できないという場合はこちらでお貸しすることもできますし、使い捨て容器のご用意もありますので遠慮なくお申込みの際にお伝えくださいね。

鶏むねチリソース弁当(他のおかずは一例)

今月はなんとお土産付き!

なにがお土産なのかは当日までのお楽しみですが、その場で食べても良し、お持ち帰りしても良し、な感じのものをご用意いたしますね(たぶん。きっと。おそらく。大丈夫かと笑)

残席は3月2日現在で2名さま分あります。

3月のシノズキッチンは「お弁当を作ろう」です。募集開始しました〜。

詳しくは↑の記事をご参照くださいませ。

お申し込みお待ちしていまーす!

 

ちなみに4月は日程未定ですが「パン作り」の予定をしています♪

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2021.8.29

本格ガパオライスと地元野菜のランチメニュー

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

間違いない!プロのレシピで作る本格中華&スープ今回は私のレシピではなくプロの料理家さん達のレシピです。今は惜しげもなくプロの方がレシピを公開してくれてるのでその通り作れば味は保証されてます(笑)家庭で美味しく作れるように考えてくれてるのも助かりますよね。中華の方は若干工程が多めですが絶対に美味しいのでお時間のある時に是非!(全て動画付)

オススメレシピ一覧

TOP