YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

3月のシノズキッチンは「お弁当を作ろう」です。募集開始しました〜。

3月の料理教室のお知らせ

お弁当を作ろう

ちょっといつもより早めに告知です。1月、2月と毎月2回開催していますが(2月21日の開催がまだ終わっていませんが)3月は本業のでんきやさんのお仕事の関係もあり1回のみの開催となりそうです。

4月からお弁当が始まるという人、今でも毎朝作ってるよという人、お弁当生活の予定はないけどたまに家弁当しても楽しいかなって思っている人、などなどの人向けに3月は「お弁当を作ろう」の回にしたいと思います。

毎年何度かお弁当の回をやっています。

みなさん自前のお弁当箱を持参してもらい、みんなで作ったおかずを詰めていく。そして出来上がったばかりのお弁当をみんなで一緒にその場でいただく^^

普通に食べるよりお弁当箱に詰めただけで美味しく感じたりするのはどういうわけなんでしょうね笑。

日時:3月14日(日)10時〜12時

 

 

予定メニュー

お申し込み方法

  1. ツイッター、インスタグラムのDM
  2. フェイスブックのメッセンジャー、1月の料理教室の告知投稿へのコメント
  3. FBシノズキッチングループのコメント欄
  4. 店に電話で申し込み(0152-73-1490)
  5. 私のLINE(これは特定の人のみ)
  6. 直接ご来店でのお申し込み
  7. 念力(こちらは現在休止しています)

ということで3月のシノズキッチンも募集始めますのでよろしくお願いいたします。

今後料理教室で取り上げて欲しいカテゴリーやメニュー等ありましたらどしどしご要望おまちしています^^

 

*****3月2日追記*****

メニュー決まりました。

3月14日はお弁当を作ろうの回

ようでんを応援してね!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

「ひなまつり」と言わず年中楽しみたい3品おもにひなまつりメニューに使えるものを集めましたが一年中楽しんでいただきたいものばかりです。食卓を華やかにしてくれるもの、簡単でお子様も食べやすいものなどぜひご活用ください。

オススメレシピ一覧

TOP