YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

まだまだいけます!冷凍キーマカレー通販開始から3日経ちました。

冷凍キーマカレー通販開始、その後のはなし。

3月30日の12時から販売を開始して丸3日経ちました。おかげさまでたくさんの方に見ていただき、購入していただいてます。本当にありがとうございます。

シノズの冷凍キーマカレーが買える通販サイトはこちら

ご注文いただいた方達を見ると普段から交流のある友人知人が圧倒的に多いんですけど、初めましての方もなかには数人いらっしゃいました。過去にスパイスセットを購入していない方も今回は買っていただいているので、やっぱり「あたためるだけで食べられる」という商品を作ってよかったなあと思っています。

その一方で、今日お店に来たお得意様に冷凍キーマカレー発売開始のことをお伝えすると、「僕はスパイスから作ることそのものが好きだからやっぱりこのスパイスセットはいいよね」なんてことも話してくださいまして。そうだよなあ、調理することが好きな方ももちろんいらっしゃるよなあ、なんてこれまた嬉しくなったりしました。

ありがたいなあ。。。

と、感慨にふけっている場合ではなく笑、ご注文いただいた分をですね、なるべく早くですね、お作りしましてね、袋詰めしましてね、封をしましてね、急速冷凍しましてね、ラベルを貼ってダンボールにお入れしてですね、送り状データをダウンロードしてですね、宛名シールを貼ったりお手紙入れたり、っていうかまだお手紙書いてなかったりしてですね、なんだかんだもろもろ行いましてね、ヤマトさんにまずは第一陣のクール便集荷に来てもらう、月曜日に第一陣の発送を目指して頑張ります(はやくしろ)

 

とはいえ、まだ全然ご注文いただきたいと思っておりますので!まだまだいけますので!!笑 (3種類のセットを発表し、各50セット限定!と北海道のロシアの中心で声高に叫びましたがぜんぜんsold outするまで行ってませんので笑うしかないです)

遠慮して少ししか注文しなかったとか、大変そうだから注文そのものを控えていた。。。なんていうかたがいたらぜひともポチッとしていただけたら幸いです!

まだまだいけます冷凍キーマカレーが買える通販サイトはこちらから

 

 

まずは明日の定休日にどれくらいお作りできるかチャレンジング、やってみます。

ということで、短くてすみません、また明日!そしてまだまだ買ってください!!(しつこい)

しつこい店主の作る冷凍キーマカレーが買える通販サイトはこちらから

 

あ、こちらもどうぞよろしくです!

手作りハンバーガー出来立てを頬張る幸せ。4月の料理教室参加者募集中!

 

ようでんを応援してね!

募集中2021.10.24

簡単スパイスカレーとかち割りポテトフライ

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

カンタンごはんレシピ3品新米の季節だというのに白飯のまま食べずにアレンジしまくっているレシピを3つご紹介。超カンタンです。

オススメレシピ一覧

TOP