YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

店内のシノズキッチンコーナーをリニューアルしてみました

前から先延ばしにしていた店内のシノズキッチンコーナーのリニューアルをしました。

リニューアルと言っても商品を少し並べ替えただけなのと、エプロンを壁にディスプレイしただけ。

エプロン貼り付け

袋に入って折りたたまれている状態なので広げたところも見たいかなと思って壁に貼ってみましたが、そもそも私は毎日着用しているのでそれを見ていただけるから実物なくても大丈夫だったかもしれません。

今、気がつきました。

 

これ、税込5000円でまあまあいっちょまえの価格設定なので普通の人はまず買って行かれませんが、かなりお気に入りのエプロンなので店頭でも販売中です。数量限定なのでなくなったら終わりです。前回インターネット通販上で販売したものを少し手元に残して置いて店頭でも販売しています。と言ったら聞こえがいいですが通販の時思っていた枚数に達しなかったので残っていると言った方が合ってます。

なので、欲しい方はぜひ店頭で実物をお確かめの上お買い求めください。

めちゃめちゃ使いやすいエプロンなので超オススメなのです!

うれしい機能たくさん

PayPayや各種クレジットカードもご使用いただけます。

もちろん通販上にもまだ商品を載せておりますのでそちらからもご購入いただけます。

通販サイトはこちら↓↓↓

シノズストア(BASE)

 

実はレシピ本も残りわずかですがひっそり販売中です。

こちらも無くなり次第終了です。

シノズごはんvol.5

次のレシピ本の話はいったいいったいどこへ。。。

ようでんを応援してね!

募集中2021.6.27

簡単おいしい作り置き8品を作ってお持ち帰り!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

野菜が主役の簡単おかず3品お野菜を使ったレシピ、少ない材料で作れるレシピです。あっという間にパパッと簡単に作れるのであと1品というときにもぜひ!

オススメレシピ一覧

TOP