YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

オリンピックで削られていく体力と壊れかけのPC

オリンピックもいよいよ終盤戦。私の体力も削られてきました。時差がないから余裕だろうと思っていた今大会は予想以上に忙しく(観るのが)昨夜は気が付いたら爆睡していました。なぜ観戦するだけなのにこんなに毎日疲れるのか笑。まさに、「体力の限界…」(千代の富士)

きっとこんなにテレビを見てる時間が長いのはここ数年で一番だと思います。

中学時代は卓球部でした(補欠)

どうか突然テレビが壊れたりしませんように・・・

(けっこうあるあるな話ですよね)

 

実は仕事で使っているパソコンが先日の雷の後から調子が悪くて現在だましだまし使っています。

カミナリが原因で電話やパソコン、テレビなどがやられてしまうということもあります。

今回はカミナリが原因なのかは不明ですがタイミング的にそれしか考えられませんでした。

ひとまず現在なんとか稼働してくれているので(虫の息)いまのうちにバックアップをして例のあの作業を急ピッチで進めています。

レシピ本「シノズごはんvol.6」

 

作業が終わるまでなんとか耐えてくれーわたしのパソコン。

まだまだ全然進んでいません

今日はできるところまで入力作業をしたいと思います。

夜には大事な競技が何個もありますのでね。オリンピックファーストは変わりません笑。

 

 

ようでんを応援してね!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

トマトを使ったカンタンレシピ若干旬を過ぎた感のあるトマトですがたまにはこんな食べ方はいかがでしょう。たくさんいただいたり家庭菜園で採れすぎたりしたときにもお使いください。

オススメレシピ一覧

TOP