YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

あんことおもちの月見パイを食べました

やっぱりご報告しとかないと。

 

無事2回目の接種を終えたので記念に月見パイが食べたい。

こんなブログ書いたんですから。

 

マックの月見パイ。

 

独自のルートからなんとか入手し本日食べる事ができました!(網走に仕事に行っていた社長にお願いして買って来てもらいました)

期間限定の月見シリーズ

噂通り粒あんとおもちがパイに包まれていました。

断面図

お餅感はそんなになくてどちらかというと大福的な感じです。粒あんと一緒になって、こんなん美味しくない訳がない。

売り切れる前に間に合って良かったです。

 

 

・・・

 

 

という、私のブログ史上過去5本の指に入るくらいどうでもいい記事でした。

シャカシャカポテトの塩分で喉が渇いてます

 

最後までお読みいただきありがとうございます。(ほんとにこれで終わるつもりだよこの人)

 

さて、食のイベントの仕込みをしよう。

 

ようでんを応援してね!

募集中2021.10.24

簡単スパイスカレーとかち割りポテトフライ

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

カンタンごはんレシピ3品新米の季節だというのに白飯のまま食べずにアレンジしまくっているレシピを3つご紹介。超カンタンです。

オススメレシピ一覧

TOP