YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

家電リサイクルのお問い合わせが増えているのでようでんサイトTOPに記事を書きました。

家電リサイクルのお問い合わせのお電話が増えてきたのでまた改めて。

ここは私のブログコーナーですが、ようでんのサイトのトップ画面はこんな感じです。

名前のとこをクリックするとそれぞれのブログに飛びます

ででーーーん。

主張が激しめ。

実は美幌町の公式サイトの家電リサイクルのページにようでんのサイトのリンクが貼ってあるのでそこから飛んできて見ていただく機会が増えました。

でも、家電リサイクルの情報が探せなかったら困りますもんね。(今頃、、)

ほとんどがお電話なのですがもう少しわかりやすくトップページに表示するといいかなと思って今日書きました。

ここに表示されてます

ここにあります

記事はこちら

家電リサイクル品の引き取りに関して

お電話をいただいたときにこういった情報があるとスムーズです、っていうことを中心に書きました。

 

 

それにしてもリサイクルは複雑な料金体系ですよね。どこにどうやって依頼したらいいかもわかりにくいし、自分で処分するとなるとさらにめんどくさい。

でも、自分で指定の場所に持っていくのが1番安いのでそのことも書きました。

少しでもお役に立てれば幸いです。

 

ようでんを応援してね!

募集中2021.10.24

簡単スパイスカレーとかち割りポテトフライ

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

カンタンごはんレシピ3品新米の季節だというのに白飯のまま食べずにアレンジしまくっているレシピを3つご紹介。超カンタンです。

オススメレシピ一覧

TOP