YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

レンチンハムエッグの動画を久しぶりに撮ってみた。

久し振りにこちらの動画撮ってみました。

縦バージョンなのでティックトックにもストーリーズにもシェアしやすいようにしました。

去年の5月YouTubeに載せた時は500Wで1分半と書いたのですが、今日は600Wで1分半加熱してその後2~3分放置してからカットしました。ちょうどいい感じの黄身具合になっていました。

お使いのレンジによってもこの辺は誤差があると思うのでお手持ちのレンジのいい塩梅を見つけてくださいませ~。

600Wで1分半加熱

それにしてもこれは朝の忙しい時ほんとすぐできていいですよね。一番最初に発明した人になにかしらの賞をあげてほしい。

まだやったことないのよ、という方は是非これ見てやってみてください。思っている以上に簡単でちょっと感動ものです^^

 

いつのまにか35万回再生されていて驚きます。

 

他の動画ももっと見てもらいたいんだけどなあ笑

少し前にアップしたこれなんか42回しか再生されてません。レンチンハムエッグも入れたのに笑。

 

動画の世界はキビしいのだ。

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2021.12.30

気軽に作れる和洋折衷おせち料理教室

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

クリスマスに作りたいちょっぴり華やぐパーティレシピ今年もやってきました12月!おうちでクリスマスパーティ等をされる方向けの今月のラインナップです。もしmenuにお悩みでしたらどうぞご活用ください。なぜか3つとも丸いお料理になりました笑。

オススメレシピ一覧

TOP