YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

ようでんからのお知らせ2件

お料理教室、11月のお申し込み状況

11/21は残席3

11/23は満席となっています

21日(日)ならまだいけますのでお申込お待ちしています!

(各種SNSのDMもしくはLINE、もしくはお電話0152-73-1490までお願いします)

(営業時間は9時半から17時半まで。日曜祝日はお休みです)

コチラも作ります

聞こえの相談会再開します

ハガキ作りました

今月から再開することが決まりました。まずは一度やってみようということで11/25(木)に開催。

補聴器ユーザーのみなさまにお届けするご案内ハガキを今作っているところです。

いったいいつぶりなんでしょう。ブログをさかのぼってみたら2020年の2月を最後にその後今までお休みとなっていました。

長い。長すぎましたね。

本当にお待たせしました。

今までは個別にクリーニングにご来店いただいていましたが、クリーニングしか出来ない状況でしたのでこれからは調整等も遠慮なく言ってください。補聴器相談員さん(このお休みのあいだに担当さんも変わりました)と一緒にお待ちしています。

*ご新規の方は一度お店にお電話いただけると助かります。(聴力測定や補聴器の視聴など少々お時間かかりますので事前に時間のご予約をしていただけると助かります。混雑を避ける目的もあります)

 

いきなりお知らせばかりふたつしてしまいました。

あっというまに今週も終わり。このままだとやっぱりお正月はすぐでしょうね。こわい。

 

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.4.21

ゆるっと腸活も意識した「炊飯器で作れる発酵カオマンガイ」

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP