YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

12月の料理教室は満席となりましたので募集を終了させていただきます

昨日お知らせしました料理教室おせちの回。

 

12月の料理教室のご案内です

今時点での残席が1となりました。

重箱のご用意の関係もあり定員は決まっているので参加検討中のかたはお早めのご連絡をお願いしますー。

(追記)

16時半の時点で満席となりました。お申込いただいたみなさまありがとうございます!当日お待ちしております。

重箱届いたので検品と洗浄しました

桜柄の赤いお重に詰めてお持ち帰りいただけます。

もし、ご自宅にあるお重に詰めたいわ〜と言う方は遠慮なくお知らせください。その場合参加費を3500円から3000円に変更させていただきます。

このご時世、モノを増やしたくないと言う方もいらっしゃいますよね。

エコな方をお選びください。

ちなみに用意しているお重のサイズはこんな感じです。6.5寸サイズです。

2人前くらいのサイズ感かと思います

 

 

昨日はお休みをいただいておりました。

車で2時間半ほどの場所まで行ってきました。道中ところどころ凍っていたり鹿が飛び出してきたり冬場の移動は気をつけたいことがたくさんありますね。

みなさまもお気をつけくださいませ〜。

すっかり冬です

 

こんな重箱もオシャレですね~

ようでんを応援してね!

募集中2022.1.23

おうちでも気軽に作れるスープカレーの回

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

根菜レシピ3品この時期きっとおうちにある根菜を使った簡単なおかずをご紹介します。

オススメレシピ一覧

TOP