YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

1月のシノズキッチン料理教室の参加受付を開始しました!

2022年もお料理教室は開催いたします。

定員や開催回数などはその時の状況に応じて流動的になります。

まずは今月、1月のシノズキッチンから定員を6名様にしてみます。1名増なのであまり変わらないかもしれませんが状況次第では前後1名ずつくらいなら調整できますのでお気軽にお申込いただけたらうれしいです。

さて、肝心の1月のメニューは・・・

シノズキッチン定番スープカレー(盛付例)

 

毎年恒例のカレーの回となります。

なぜかここ数年1月はカレーをご紹介しています。(2021年1月はカレーじゃなかったけど)

何度もやっていますがやっぱりシノズキッチンと言えばの「スープカレー」をもう一度ご紹介したいと思います。トッピングも今回は何種類かご用意して(納豆もすごく合います)自分のお好みの一皿にカスタマイズしてもらいますね~。付け合わせにはカンタンなインドのお漬物「アチャール」、そしてフライパンで作れる「ナン」、飲み物は「ラッシー」を。(白いご飯もご用意しています)

そして、お土産におうちに帰ってすぐにまた作れるようにスパイスセットがひとつ付いてきます。ご家族にも作って食べてもらってください^^

もう少しメニューが追加されるかもしれませんが大枠はこのような感じです。

スパイスたまご

1月のシノズキッチンメニュー

日時、場所、その他概要

開催日:1月23日(日)

時間:10:00~12:00

場所:ようでん

定員:6名様

参加費:3000円(現金またはクレジットカード、paypayがご利用いただけます。小学生は半額1500円、就学前のお子様は無料です。)

お申込は各種SNSのDMやLINE、またはお電話にてお願いします。

電話0152-73-1490(受付時間は9:30〜17:30/日曜祝日は定休日です)

 

以上、お申込お待ちしております!

 

 

ようでんを応援してね!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

根菜レシピ3品この時期きっとおうちにある根菜を使った簡単なおかずをご紹介します。

オススメレシピ一覧

TOP