YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

この時期増えてくる家電リサイクル

この時期は色々と動きがあるので家電リサイクルの問い合わせも増えてきます。

たくさんのリサイクル家電たち

昨日の社長のブログでは家電リサイクル品の処分の仕方や手続き方法などなど書いてくれていましたのでリンクを貼っておきます。

家電4品目のリサイクル方法

引っ越しや片付けしていて処分したいテレビや冷蔵庫が出てきた、なんてこともあるでしょう。

「これはいったいどこに捨てたら良いのか。」

「そもそも捨てられるのか。」

「どこへ持ち込めば良いのか…軽トラなんて持ってないから運べないぞ…」

などなど、いざ処分品を目の前にしてすぐに動ける方はそんなに多くないと思います。

なので、上記リンクの社長のブログを読んでいただき、いずれかの方法で手続きして処分してください。

引っ越しの日程が決まっているなら、当店のような電気店に引き取りを依頼する場合はあらかじめご予約いただくと間違いないです。

よろしくお願いいたします^ ^

 

春ですねえ。

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2022.5.22

パタパタ系おにぎらずを作ろう!

募集中2022.6.12

わたしにも作れる!おうちで簡単にタイ料理♪

募集中2022.6.26

わたしにも作れる!おうちで簡単にタイ料理♪

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

あと1品というときやお弁当にも使える野菜の作り置きレシピこういうサブおかずが作り置きであるととっても助かりますよね。どれも簡単レシピなのでささっと作れます。レンジ活用でコンロを塞がないのも嬉しいポイント。

オススメレシピ一覧

TOP