YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

7月の料理教室(カレー4種食べ比べの回)は両日共に定員に達しましたので募集を終了させていただきます

7月の料理教室の募集を開始して少しずつ席が埋まってきました。そして7月24日の方は定員に達しましたのでここでいったん募集を終了させていただきます。あとはキャンセル待ちとなりますのでよろしくおねがいします。

7月10日のほうはあと3席分ほどございますのでお申込はお早めにどうぞ〜。

詳しい内容等はこちらとなっています。

7月の料理教室のご案内〜カレー祭〜

と、書いていたらその間にお申込があり、両日共に満席となりました。

たくさんのお申込本当にありがとうございます!

 

このカレー4種食べ比べはたくさんの方に参加していただきたい思い入れの強い回(毎月全力でやっていますがカレーの時は特に力入ってしまいます)です。早くにお席が埋まってうれしいのですがもしかして日程の関係で参加できなかった人もいるのかな?とか申込間に合わなかった人もいたりして??などと考えてしまい、お席を増やすかあともう一回別日に開催するか少しだけ迷っています。

ぜんぜん需要がなかったらこのまま2回の開催でいつも通りの定員数で行います。

もう少し様子見てみますね。

 

このブログを見ている方の中に実は行きたかったんです!とかもしいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。

 

カレーの回は過去にも時々開催していました。

最近だと今年の1月にスープカレー。

2022年1月のシノズキッチン

その前はココナッツミルクカレー

2021年10月

2020年1月はキーマとスープと無水チキンの3種類に挑戦していました(そういえばそうだった)

2019年もスープカレー、ビーフ、キーマそれぞれ別々の月に開催。

そんな感じで毎年やっております。

 

2022年は4種類の食べ比べ。

一番私が楽しみにしているかもしれません^^

 

 

ということで、もう募集を公式には叫んでいないのですがもしやっぱり行きたいんです~という方いましたらお声かけください。お待ちしています。

 

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.4.21

ゆるっと腸活も意識した「炊飯器で作れる発酵カオマンガイ」

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP