YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

シノズキッチン今後の予定および空席状況

絶賛試作中

と、ここには何度か書いているシノズキッチンおせち料理の回で重箱に詰める内容(12月30日)

8割終わったのでいったん休憩はいります^^

内容は決定ではありません

*写真のものは詰めるときの量や色のバランスを確認するために詰めてみたものです。

 

シノズキッチン料理教室は毎月2回、日曜日に開催するのがスタンダードとしてここ最近はやっています。
毎月私がご紹介したいレシピを独断と偏見でお伝えする2時間😊

シノズキッチンに来てくださる方たちは美幌町内に限らず近隣の市町村からも多く有難い限りです(むしろ美幌の方は少ない😅)ちょいと気が早いですが、この先雪道になるので遠方の方はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

今はクリスマス飛び越えておせちの内容を試作中です。

去年と同じものもあるし新しいものもあるしその辺の比率はこれから決まります。従来の伝統的なものにプラスしてもっと自由なおせちでもいいと思っているのでジャンルにこだわらずご提案出来たらと思います。引き続き試作していきますね😊

今後の予定

シノズキッチンの年内の予定および空席状況です。

10/30ビーフカレー 満席
11/23クリスマス 満席
11/27クリスマス 満席
12/11クリスマス(追加開催分)満席

12/18おせち(追加開催分)残1〜2
12/30おせち 満席

*12/18に若干の空きがあります。
12/18のおせちの回は内容としては30日とほぼ同じですが重箱には詰めません。その場でご試食いただくスタイルです。

*12/30のおせちの重箱は6.5寸サイズです。内寸サイズで190×190×46mmとなります。
持参するよーという方は事前にお知らせください♪それ以外の方は6.5寸の重箱をこちらでご用意していますのでおよそのサイズ感をイメージいただけたらと思います。(2人前くらいの量になります)

 

そんなわけで年内の予定はこんな感じです。はじめて来てくださる方、いつも来てくださる方、お友達にご紹介してくださる方、みなさんいつもありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.2.23

おうちで作れる本格チキンビリヤニ

募集中2024.3.7

ビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集終了2024.3.17

映画シェフのようなキューバサンドを作ろう!

募集中2024.3.20

オープンいなり寿司が主役のお花見弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

ごぼうが主役のレシピ3品冬は根菜が美味しいので積極的に食べたいところ。腸活的にも食物繊維が取れておすすめ。今回はごぼうを使ったレシピです。揚げたり炒めたりレンチンしたり、とてもシンプルで簡単なので是非ご活用ください^^

オススメレシピ一覧

TOP