YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

補聴器のお手入れ

今日はでんきやさんブログです。

補聴器関連のこと最近書いていなかったと思いますが引き続き販売しております。

当店でお買い上げいただいた方の補聴器クリーニングももちろん継続して行っています。

毎月日時を決めてお集まりいただいてパナソニックの補聴器相談員が補聴器の調整等を行うという「聞こえの相談会」は現在休止中です。

普段使っていて「なんだか聞こえ方が弱くなってきたな」などの不調があったときに、相談員さんと当店が連絡を取り個別にスケジュールを合わせてお客さまと1:1で補聴器のメンテナンスを行うのが今のスタイルとなっています。

なのでなにか少しでも違和感があったりしたらすぐに当店にご連絡ください。スケジュールの調整をいたします。

補聴器のおそうじ

補聴器のクリーニングに来てくださいね〜というハガキを見て今日もユーザーさんがお掃除に来てくださいました。

今年も残すところあと2ヶ月ちょっと!

早い!!

 

年末までにあと1回くらいお掃除に来ていただけたらちょうど良いかなあ、というお話もさせていただきました^^

あとはご自宅での毎日のお手入れをよろしくお願いいたします。

 

*補聴器の保管ケースに入れる乾燥剤足りていますか?

 

補聴器の乾燥剤は粒がピンク色になったら交換しましょう

ようでんを応援してね!

募集終了2024.4.21

ゆるっと腸活も意識した「炊飯器で作れる発酵カオマンガイ」

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP