YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

1月4日から仕事始めしてました。今年の予定も少しだけ。

昨日は書き初めの事しかブログに書かなかったんですけど実は仕事始めでした。(一番大事なコト・・・)

お店にかかってきた電話の第一声が「今日はやってますか?」のことが多かったです^^

はい。やっております!

 

ということで2023年もようでんをよろしくお願いいたします。

 

 

ツイートにも書きましたが今年は春に移転予定です。家電部門の拠点を移動します。同じ町内のでんきやさんが廃業するのでその場所に移動し、業務内容も引き継ぎます。

お料理教室は変わらずこの場所で続けていきます。

決っているのはそれだけで、まだまだなにも始まっていないのでまた春ころになったらお知らせさせていただきますね。

 

 

そしてそしてこちらもまだまだ募集中!

2023年1月のシノズキッチンはベーグルサンド作りです!

あと2名様ほど募集しています。親子でもお友達同士でもおひとりさまでもご新規様でも大歓迎です。

ご連絡おまちしています。

電話は0152-73-1490です。(営業時間は9時半から17時半まで/日曜祭日はお休みです)

 

 

毎日寒すぎて朝布団から出るのが一大ミッション。

マイナス20℃近くなるといろんなものが凍りますのでご注意ください。

数年前に妹からプレゼントしてもらった湯たんぽが大活躍中です。

朝まであたたかくて助かってます

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.3.7

ビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集終了2024.3.17

映画シェフのようなキューバサンドを作ろう!

募集中2024.3.20

オープンいなり寿司が主役のお花見弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

ごぼうが主役のレシピ3品冬は根菜が美味しいので積極的に食べたいところ。腸活的にも食物繊維が取れておすすめ。今回はごぼうを使ったレシピです。揚げたり炒めたりレンチンしたり、とてもシンプルで簡単なので是非ご活用ください^^

オススメレシピ一覧

TOP