YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

3月のシノズキッチンはお弁当をつくります

まだ詳細まで詰めていませんが日程を先にお知らせいたします。

3月のシノズキッチンはお弁当作りの回。

 

(上の写真のお弁当の内容は一例です。当日作るおかずは現在いろいろと検討中。アレルギー等のある方はご相談ください)

 

毎年お弁当の回を開催しています。今年も3月に設定しました。

春からのお弁当生活が始まる方も、お弁当とは無縁の生活をされている方も関係なくご参加いただけます^^

お弁当向きのおかず、詰めるときのコツや工夫などお伝えしながらみなさんでおかず作りからお弁当箱に詰めるところまでを行います。詰めたものはその後すぐに試食いただけます。そのままお持ち帰りいただいてもかまいません。

お子様と一緒のご参加の方はお子様の分もお弁当箱をご持参くださいね^^

日程 場所 その他概要

①3月19日(日)

②3月21日(火)

時間 10:00〜12:00

場所 ようでん

定員 6名さま

会費 3000円(小学生は半額、就学前のお子様は無料)(お支払いは現金またはクレジットカード、PayPayがご利用いただけます)

持ち物

 

 その他

 

 

というわけで3月はお弁当作りましょう。

流氷が来て寒い日が続いていますが確実に季節は春に向かっています。

新しい生活への準備や気分転換の時間としてシノズキッチンぜひご利用くださいね。初めての方ももちろん大歓迎です。

 

 

**********

2月28日追記

こんな感じの内容になる予定です。

当日作るお弁当(予定)

3月の料理教室シノズキッチンではこんな感じのお弁当を作ります。まだまだお申込お待ちしています!

 

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.6.23

映画CHEFのようなキューバサンドを作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

ガンバレ運動会のお弁当レシピ3品運動会のお弁当は特別感があるけれどなるべく手間をかけずに美味しいものが作りたい。見た目も華やかだとなお嬉しい。そんなお弁当におすすめのものを3つご紹介しますね。

オススメレシピ一覧

TOP