YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

3月の料理教室シノズキッチンではこんな感じのお弁当を作ります。まだまだお申込お待ちしています!

今日で2月は終わりですって?なんですって??

 

さて、3月の料理教室シノズキッチンはお弁当を作る回ですよ~とお知らせしておりました。

お弁当の内容はまだ未定の部分が多いですよ~となんとも不親切なご案内をしていましたが、およそメニューが決まりましたのでお知らせです。

3月のシノズキッチンで作るお弁当

ほぼ。ほぼ決定です。当日までに多少の変更があるかもしれませんがおよそこんな感じ。

 

見た目はとても大事にしていますが、毎朝作るお弁当となると作業効率も大事。

時短のアイデアも盛り込みながらしっかり美味しいおかずを作っていきます。

出来上がったおかずを詰めていくコツもお伝えします(デモあり)

この日作るお弁当は写真のような見た目になるのですが、それ以外のおかず(副菜中心)なんかもご紹介できたらいいなと考えています。

この春からお弁当作りがスタートするという方にもなにかひとつでもヒントになるように、お弁当は作らない人にも普段の食卓で使えるレシピになるように、そんな感じで3月は開催しますね。

詳細はこちらからご覧ください。

 

3月のシノズキッチンはお弁当をつくります

3月19日にまだお席余裕ありますのでねらい目です。

3月21日は残りわずか、ご相談ください^^

 

 

 

やっぱりお弁当っていいですね。

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.3.7

ビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集終了2024.3.17

映画シェフのようなキューバサンドを作ろう!

募集中2024.3.20

オープンいなり寿司が主役のお花見弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

ごぼうが主役のレシピ3品冬は根菜が美味しいので積極的に食べたいところ。腸活的にも食物繊維が取れておすすめ。今回はごぼうを使ったレシピです。揚げたり炒めたりレンチンしたり、とてもシンプルで簡単なので是非ご活用ください^^

オススメレシピ一覧

TOP