YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

あなたのおうちのでんき係「ようでん」のパンフレットが完成しました!

前にブログに書いたかどうだか定かではないのですが当店のパンフレットが出来ました~。

ようでんパンフレット

いろんな方のご協力のおかげで素敵な印刷物が出来上がりました。

いちおう4月からの予定として、家電部門の営業を仲町店に移すことになっています。(町内のでんきやさんの業務を引き継ぐかたち)

今までお店のご紹介パンフレット的なものは作ってきていなかったので、今回の移転がいいきっかけになると考えて製作いたしました。

初めての方にお渡ししたり、もしかしたらお店(飲食店や雑貨屋さんなどなど)に置いていただけるかもと考えなるべく簡潔な内容でコンパクトサイズにしました。

これで全ての内容を網羅できるわけではありませんが少しイメージしやすいかと思います。

まちのでんきやさんはイマイチ何してるのか何をお願いできるのかわからない謎の部分が多いですもんね^^

 

おもて

うら

かわいらしいイラストと色使いがとても気に入っています。

知人の紹介もあり製作を依頼させていただいたカソチのお二人ありがとうございました!打ち合わせでようでんに来てくれた時の写真遡って探したんですがそもそもお二人と撮っていなかった模様。なんてこったい!笑

 

(そのパンフレット欲しい!という方がもしいましたらお声かけください。また、お店に置きたい!というお優しい方がいらっしゃいましたらそちらもお声かけいただけると嬉しいです)

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.3.7

ビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集終了2024.3.17

映画シェフのようなキューバサンドを作ろう!

募集中2024.3.20

オープンいなり寿司が主役のお花見弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

ごぼうが主役のレシピ3品冬は根菜が美味しいので積極的に食べたいところ。腸活的にも食物繊維が取れておすすめ。今回はごぼうを使ったレシピです。揚げたり炒めたりレンチンしたり、とてもシンプルで簡単なので是非ご活用ください^^

オススメレシピ一覧

TOP