YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

3月19日はまだまだお席あります。シノズキッチン料理教室の参加者さんを募集中です!

3月のシノズキッチンの募集を始めていますがまだお席ありますので再度お知らせです。

3月19日(日)まだまだ空いております

3月21日(火)残席1名様です

3月のシノズキッチンはお弁当をつくります

詳細は上の記事を御覧ください。

 

お弁当に入れるおかずを今決めている最中でして(今頃)

春巻きは決まっていますが中に詰める具材を悩んでます。

ピーマンの肉詰めも候補にあります。

卵一個のだしまき

卵1個で作るだし巻き卵やにんじんのたらこ炒めなども予定しています。

前に参加したことがある方も楽しめるようにいろいろ考えてみますね。

(アレルギーある方はお知らせください)

 

お弁当は詰めるのが苦手という方もいらっしゃいますのでそのへんのコツもお伝えできたらと思っています。先日撮った動画はこちら。

 

 

 

ということで、

3月19日の参加者さんを絶賛募集中!初めての方もお一人で参加してくださったりしていますので最初は緊張されるかもですが、お気軽にお申し込みください^^

ご連絡おまちしています♪

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP