YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

4月の料理教室シノズキッチンについて

4月のシノズキッチンはビビンバ定食の予定です。

日程は4月23日(日)10:00〜12:00

 

先にfacebookのグループメンバー様にお伝えしてすでに残席が1つとなりました。(参加者限定グループにはいつも早めにお知らせしています)

4月は店舗の引越し予定のため料理教室のスケジュールが立てにくくまだこの日1回分しか決まっていません。

状況を見ながら追加で開催するかもしれないのでご参加希望の方はご連絡ください。わかりにくくてすみません。

ビビンバを中心にメニューを決めます。

(大豆ミートバージョンと牛肉バージョン作る予定)

お野菜をたくさん食べたい時によく作る色々野菜のナムル。ご飯に乗っけて甘辛味噌と一緒に混ぜながら食べるのが美味しいです。

ということで、4/23今ならあと1〜2席ご案内できます。よろしくお願いします!

日程 場所 その他概要

4月23日(日)

時間 10:00〜12:00

場所 ようでん

定員 6名さま

会費 3000円(小学生は半額、就学前のお子様は無料)(お支払いは現金またはクレジットカード、PayPayがご利用いただけます)

持ち物

 

 その他

 

 

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.2.23

おうちで作れる本格チキンビリヤニ

募集中2024.3.7

ビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集終了2024.3.17

映画シェフのようなキューバサンドを作ろう!

募集中2024.3.20

オープンいなり寿司が主役のお花見弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

ごぼうが主役のレシピ3品冬は根菜が美味しいので積極的に食べたいところ。腸活的にも食物繊維が取れておすすめ。今回はごぼうを使ったレシピです。揚げたり炒めたりレンチンしたり、とてもシンプルで簡単なので是非ご活用ください^^

オススメレシピ一覧

TOP