YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

【動画あり】洗たく槽クリーナーの使い方(ドラム式編)

季節の変わり目、なんとなく気になる洗濯機のにおい、洗濯物に付着する黒いカス。。。

そんな方いらっしゃいませんか?

先日洗たく槽クリーナーのPOPを新しく書き替えましたというブログを書きました。

くたびれてきたPOPを作り直しましょう

 

ここで紹介している商品。

洗たく槽クリーナー。

実際に使う時はどうしたらいいの?ということでかなり前に動画をアップしています。

2018年10月の動画です。

古くてすみません笑。

とはいえ使い方は変わりませんのでもし初めてで不安な方はチェックしてみてくださいね。

昔の動画で49秒しかない動画とはいえ(短!)ナレーションを入れているので若干恥ずかしいのですが気にせずご覧ください。

 

スーパーやドラッグストアなどで販売されている市販のクリーナーは酸素系と塩素系とありますがそれを使ってもイマイチ効果を感じられなかった方は一度こちらを使ってみてください。

超絶スッキリします。

黒いカビのようなワカメ状のものも浮いてこないのでそれを取り除く手間もありません。

洗剤1本まるまる入れたらあとは洗濯機の洗濯槽コースにおまかせでOK。11時間放置していたらいつのまにか洗濯機はピカピカです。

 

キレイな洗濯機で春を迎えられると気持ちいいですね。

 

ドラム式用

縦型用

ようでんを応援してね!

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP