YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

くたびれてきたPOPを作り直しましょう

でんきやさん「ようでん」の店舗が4月から移転することが決まっているので、社長さんはかなり前からいろんなところを片付けたりしていました。

わたしは、、、自分のデスク周りを片付け、、、てもいなかったので最近慌ててやっています笑。

店舗内の展示に関しては移転先でどんな風になるかわかりませんが少しとは言え商品は陳列するので定番商品のPOPを見直してみたいと思います。

これはいつ作ったんだったか分からないくらい時間が経ってしまいました。

洗濯槽クリーナーのPOP

だいぶ色あせてくたびれていますね。。。

洗たく槽クリーナーのPOPは何度かリニューアルを繰り返しています。

たぶん書く内容はほぼ同じだと思いますが書き直ししようと思います。

さて。。。

久しぶりすぎて何から手をつけていいか忘れてしまった笑。

 

なんだかんだでやり始めれば終わりが見えるということで完成しました。こちらになりました。

ラミネート後

ドラッグストア等で売っている市販の洗たく槽クリーナーを使ってもすぐまたニオイがするようになって2,3ヶ月に一回は市販クリーナーで掃除しているという方もいます。それでもなんとなくスッキリした感じがないのだそうです。

そんな方に一度使ってみてほしい。1回で効果を感じるはずです。めちゃくちゃスッキリします。

こんな風に展示しました

洗たく槽クリーナー、現在のパッケージはこんな感じです。パナソニックから出ているものです。他のメーカーにも同様のクリーナーが出ています。(中身は一緒です^^)

一見高いと思われるでしょうが年に1回でokなのでコスパよしです。

使ったことのない方は是非試してみてくださいね^^町内の方は重たいので配達しますよ~。

 

(実は通販でもあるのだ、ごにょごにょ)

ようでんを応援してね!

募集終了2024.3.7

ビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集終了2024.3.17

映画シェフのようなキューバサンドを作ろう!

募集中2024.3.20

オープンいなり寿司が主役のお花見弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

ごぼうが主役のレシピ3品冬は根菜が美味しいので積極的に食べたいところ。腸活的にも食物繊維が取れておすすめ。今回はごぼうを使ったレシピです。揚げたり炒めたりレンチンしたり、とてもシンプルで簡単なので是非ご活用ください^^

オススメレシピ一覧

TOP