YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

今後は平日開催も少しずつ入れていきますね。シノズキッチン5/21あとおひとり募集中です!!

明日は今月2回目のシノズキッチンです。

キューバサンドの回ですね。

前回はこんな感じでしたよ~。

 

シノズキッチン【キューバサンドの回】1回目が無事終了しました!

 

ご予約状況は現在20日9時の時点であとおひとつお席が空いてます。

このラスト1席がなかなか埋まらずにいます。

もしこのブログ読んでる方でご興味のある方はご連絡くださいね、ってその可能性は1%くらいしかないけど書いてみました^^

 

いつだったかインスタグラムのストーリーズでシノズキッチンの開催日程についてアンケートをとらせていただきました。

開催の曜日についてです。

この3択でアンケートしたところ、平日開催をご希望の方が73%という結果でした(日曜のまま12%、土曜希望15%)

やっぱり平日ご希望の方がとても多かったのです。

 

前から平日はやっていないのかとお問い合わせをいただくことが多く、そのニーズがあることは知っておりましたが現在の当店の体制では難しくてあきらめていました。

ですが、

店舗を仲町に移転したのをきっかけになんとか工夫すればいけるかもしれないということで、6月からちょっとずつ平日開催をしていこうと思います。日曜も同じように設定します。

今後の参加状況を見て曜日に関しては柔軟に決めていけたらと思います。

 

6月はビリヤニです。まずは1回だけ平日開催を組みました。おかげさまですぐにお席が埋まりました。平日開催を喜んでくれる方がいると改めて実感しました。(ビリヤニの力もありますね笑)

 

とはいえ、

まずは!

明日の!!シノズキッチン!

 

あとひとり、お待ちしています^^

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.3.7

ビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集終了2024.3.17

映画シェフのようなキューバサンドを作ろう!

募集中2024.3.20

オープンいなり寿司が主役のお花見弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

ごぼうが主役のレシピ3品冬は根菜が美味しいので積極的に食べたいところ。腸活的にも食物繊維が取れておすすめ。今回はごぼうを使ったレシピです。揚げたり炒めたりレンチンしたり、とてもシンプルで簡単なので是非ご活用ください^^

オススメレシピ一覧

TOP