YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

明日のビリヤニシノズキッチンお席がまだ2つもありますよ~!

さてさて明日は今月最初のシノズキッチン料理教室ですよ~。

ビリヤニシノズキッチンですよ~~~。

まだお席2つも空いてますよ~~~~~。

こちらを作ります

あれ?

ビリヤニめちゃくちゃ人気だったはずなのに笑。

 

6月に3回やったビリヤニシノズキッチンは速攻お席が埋まりすべて満席で終了しました。

これはオホーツク地方にもビリヤニ旋風キテルな、ということで7月も張り切ってビリヤニの回を2回も設定しました。

でもあまりお申込み数が伸びません。

ビリヤニ感度の高い方達は6月に全員来たのかもしれません笑。

 

でもきっとスケジュールの都合で来たくても来れない方がきっといると信じて発信は続けていきます。

どこかでバチっとスケジュールが合えばぜひお越しくださいね^^お待ちしています。

 

明日はというわけで現在2つお席が空いてます。

ギリギリまでお申し込み受け付けますので急遽行けるようになったーーー!という奇跡がおきたらご連絡ください。

どなたでもご参加いただけるのがシノズキッチンです。

お子様おんぶしながらご参加もOK.

 

今月もうひとつのビリヤニ回は7/23(日)です。

こちらはさらに空いてます笑のでよろしくどうぞ~。

 

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

募集終了2024.4.21

ゆるっと腸活も意識した「炊飯器で作れる発酵カオマンガイ」

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP