YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

お祭りの景品を簡易包装します

7/5、7/9、7/12。

シノズキッチン料理教室を7月に入ってからダダダーっと3回開催して半分抜け殻のようになっています、こんにちは。やっぱり詰め込みすぎたと反省中。もう若くないので前のようにカラダがついていかないってわかっていながらやってしまうのをそろそろやめたい^ ^

今月はあと1回シノズキッチンがあります。7/23です。少し時間が空きますので自分のコンディションも整えながら皆様をお迎えしたいと思います。

あ、お席まだあります。あと2名さまほど募集中です、よろしくお願いします^ ^(ビリヤニ回ですよ!)

 

今日はとある家電製品の簡易包装をして、手提げホルダーを付けるというお仕事をしていました。

これがなかなか難しい^ ^

片手で持てるよう持ち手(手提げホルダー)を取り付けるのですがヒモの幅が微妙に合わない。

あとは包装紙とホルダーの色合わせが微妙笑

(そこはスルーしていただきたい)

ピントはらんまん

これが景品でもらえたら確かに嬉しいかも!という商品です。楽しみですね^ ^

 

 

ようでんを応援してね!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

ガンバレ運動会のお弁当レシピ3品運動会のお弁当は特別感があるけれどなるべく手間をかけずに美味しいものが作りたい。見た目も華やかだとなお嬉しい。そんなお弁当におすすめのものを3つご紹介しますね。

オススメレシピ一覧

TOP