YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

当店でご購入いただいたパナソニック補聴器をお掃除いたしました。

今日も熱中症警戒アラートが出ている美幌町です。10:30の時点で34度・湿度63%。

今日も学校は臨時休校とか。

みなさま本当にご自愛くださいませ。

(エアコンは品切れしていますが扇風機はあります)

今日のようでん仲町店

 

補聴器。

パナソニック補聴器ユーザーさんには本体のクリーニングを日頃から自宅でしていただいていますが、1~2か月に一回程度はお店に補聴器を持ってきていただきその場でクリーニングさせてもらっています。耳垢がたまっていたり湿気がこもっていたりすると聞こえにくく感じてしまうのでお掃除は大事です。

(ご来店できない場合は訪問もいたします)

こちらをお掃除いたしました

今日のお客さまはとてもきれいな状態でお使いで、ちゃんと毎月クリーニングに来てくださいます。

 

ためてからではなく、こまめにお掃除していたほうが補聴器もいい状態でお使いいただけます。

眼鏡のクリーニングと同じような感覚で是非ご来店いただければと思います。

(当店でご購入いただいたパナソニック補聴器、リオネット補聴器が対象です。他メーカーの補聴器に関しては対象外ですのでご了承ください。)

パナソニックの充電式補聴器

 

リオネット補聴器さんの次回相談会は9月21日(木)となっています。

 

 

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.2.23

おうちで作れる本格チキンビリヤニ

募集中2024.3.7

ビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集終了2024.3.17

映画シェフのようなキューバサンドを作ろう!

募集中2024.3.20

オープンいなり寿司が主役のお花見弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

ごぼうが主役のレシピ3品冬は根菜が美味しいので積極的に食べたいところ。腸活的にも食物繊維が取れておすすめ。今回はごぼうを使ったレシピです。揚げたり炒めたりレンチンしたり、とてもシンプルで簡単なので是非ご活用ください^^

オススメレシピ一覧

TOP