YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

【ショート動画あり】白菜のミルフィーユ鍋(蒸し煮)

先日ブログに書いた白菜のミルフィーユ蒸し煮の動画があります。

たくさん白菜を食べられる「白菜のミルフィーユ鍋」

YouTubeさぼりすぎていたので今ショート動画から再スタートしているリハビリ中です笑。

夜しか撮る時間がないのですが仕事終わりで疲れ切っているので動画撮影の余力が残っていません。どうしたらいいでしょうか。

って誰に聞いているのかわかりませんがしばらくリハビリショート動画で慣らしていきたいと思います^^

 

 

 

ぜったい美味しいやつですよねー^^

お好きなタレで召し上がってください。

 

 

狙っているスマホ三脚↓

ようでんを応援してね!

募集中2025.2.24

自分だけのオリジナル手まり寿司を作ろう!(2回目)

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

【1月2月】安くて美味しいひき肉レシピ3選家計の味方「ひき肉」はいろんなお料理に変身してくれて頼りになる存在です。特に気に入っているひき肉料理(鶏むねひき肉推し)を3つご紹介。何度も何度も作っている我が家の代表レシピです。

オススメレシピ一覧

TOP