YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

12月30日おせちお持ち帰りの回は今年はBASEで予約受付することに決めました

10月22日のシノズキッチンはビリヤニの回です。

残席が1名様となりましたので迷っていらっしゃる方はぜひお声掛けください。

10月のシノズキッチンのご案内です(10/8・10/22)

 

そして、12月30日のシノズキッチンおせちの回なのですが(って、だいぶ先の話して鬼が笑いそう)

注文していた今年の重箱が届きました。

 

少し気分変えて白にしました

去年までは赤色の重箱を使いましたが今年はちょっと気分を変えてみたくなり白色のものを選びました。金色のラインも入ってちょっと高級感も漂っていていい感じです。

 

この中にどんなおせちをお詰めしようか今色々考えているところです。なかなか決まらない笑。

 

また決まり次第ご報告します。

そして、

12月30日のシノズキッチンのご予約は今年は通販サイトBASEを使って行う予定です。

スパイスセットを販売中のいつものサイトです。

ここでおせちの回のチケットを販売します。

ご予約は10月28日20時スタートです。(限定12名様分)

 

シノズキッチンに一度参加したことのある方にはフェイスブックのグループやインスタストーリーズの限定公開機能を使ってすでにお知らせしました。

もし、今このブログを見ている方で、「そんなお知らせ届いてない!」という方がいましたら教えてください。もしかしたら漏れている可能性もあります。

 

今時点で参加したいと言ってくださっている方が何人もいるのですぐにお席が埋まる可能性があります。

一般SNSには来週どこかで10/28予約受付開始の旨を投稿するつもりです。

ブログだけにまずは書いています。よかったら今からBASEサイトをチェックしてみてくださいね^^

まだメニュー決まってないけど(汗)

 

シノズキッチンのおせちの回12/30分はこのサイトから販売予定

 

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.2.23

おうちで作れる本格チキンビリヤニ

募集中2024.3.7

ビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集終了2024.3.17

映画シェフのようなキューバサンドを作ろう!

募集中2024.3.20

オープンいなり寿司が主役のお花見弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

ごぼうが主役のレシピ3品冬は根菜が美味しいので積極的に食べたいところ。腸活的にも食物繊維が取れておすすめ。今回はごぼうを使ったレシピです。揚げたり炒めたりレンチンしたり、とてもシンプルで簡単なので是非ご活用ください^^

オススメレシピ一覧

TOP